星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ まとめてPW-完美世界-
CATEGORY ≫ まとめてPW-完美世界-


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ・w・

出来るだけ石クリやってたら(褒章は募集に乗り遅れるorz)
もーすぐ、ルーが95になれそうな予感。

でもって、アクアっこは石クリ勢力(やっぱり褒章乗り遅れるorz)
やってたら95の70%近くまできました・w・;


お、これで一応アクアっこメインの面目躍如か・・?
とか思う今日この頃
(今までルーと同じLvだったので)


ついったのメイン垢→サブ垢になってきてる方(苦笑)の
プロフにも書いてますが
ぼんやりG探してて、夜中に石クリの為にルーでINした時
たまたま流れた募集世界にかなり心揺れましたが



・・・うん、なんだろう・・・・
そこにはご迷惑しかかけてないなぁ・・・・・とか
領土も課金があんまり出来ないので再びRに訪ねるのも
ご迷惑だろうなぁ・・・と(´・ω・`)

メイン(精霊と妖精)は出来ればセットで希望なんでs・・
他の育成したいサブに関してはサブだけでもいいよーっていう
G様がないかしら・・と色々やらなきゃいけない事の合間に
考えてたり、R見てたりしますが・q・;;

(どれ育成したいのかってきかれると31暗殺が筆頭なんですが
Lv的には@8で一次な魔導を育成したら?って思われるかと・・
それかせめて70台後半に入った戦士@紙HP)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



まぁ、そんなこんなで今週中には
石クリさえしてればルー95・・になるだろうけど
何も用意してない/(^o^)\
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)

@30%

今日の石クリ@約30%くらいでルーが95になるなぁと
思いつつ、相変わらず暗殺育成してます←。


@30%だったら石クリだけでも今月中か来月頭には
95になれるかなーとぼんやり思ってます。


いや・・そっからが長いのは話聞いてるけども。
でもルーが99になったとして何も用意してないのは
相変わらずでございますよ(スキル本とか)
89で魔転生の時は結構頑張って用意してたんだけど・w・;


何だかんだでPWばっかりやってると
課金がしたくなりますね!(殴)



・・今手元に現金ないから出来ないし
携帯払いもDoCoMoじゃないから出来なくて
ちょうどいいんだけど←
(LHはau対応してたんで携帯払いよくつかってました)




今のとこ・w・
ルー95目指す(まったりと。でも頑張る)
暗殺・魂術育成(早急に。)


・・・といった予定です・w・



クラスがマスターになった四女は安定のしばらく放置で
いいかなーと思ったりしなくもなく(石だけやるけど)

キャラ削除(整理中→削除期間中)が終わったら
ぼんやり剣士と召喚を作るだけ作っておこうかなと
思ったり。

というか放置精霊せめてLv20にはしようよと
思わなくもないですが(*ノ∀`)ペチ






相変わらずG探し中でs←。
仕事辞めたら辞めたでIN率高くなるだろうし
仕事復帰したらしたでIN率が極端に低下するという
不安定なものでorz
(今の仕事の入り時間と終業時間が不規則で
しかも世間的に学生が夏休みの期間は
色々忙しい)

LHもそんな感じで今はこっちでキャラ育成したいので
INできてないっすil||li_| ̄|○il||l
すいません・・・・・・゚・(ノД`)・゚・


まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)

アマス、掘り終了(*´ω`*)

残ってたアマス鉄と雑魚クエも79D2周することが出来まして(*´ω`*)
無事終了しました。
PT誘ってくださった剣士さま有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

おかげで、四女魔導がハイクラス→マスターになりました
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

subaru-c.jpg


しばらく、これで四女は放置でも構わない気が!
後は次女妖精ことルーが95にならないかなー・・・・と
ぼんやり思ってますが、石だけ今やってるので
(稀にクリップも)
@40%近くは94のままだと思うし=w=;;


で、全く関係ないんですが最近、キャラ整理してまして。
21暗殺がいたことにはいたんですが
正直気に入っていなくorz


で、作り直したよ・・・
昨日1日かけて。
魂術と色違いになってますが、そこはなんと言うか
髪型的にこれしかないんじゃない==?と思ってしまったので
せめて髪色だけは変えようとかしたんですけどね。

で、魂術も暗殺も女キャラでいたんですが・w・
魂術→現在露店要員。でも露店キャラ作ったから
多分消す。
暗殺→使えるもの全部、魂術男と暗殺男に振り分けて
現在どうしようかなと思案中。

初代暗殺男は削除中。
妖精2人も何だかんだで削除中(o゚ω゚)チーン

1番育てる気がなさそうな精霊(Lv3)は
残ってるのにな・・・:



そんなこんなで、妖精は一体どこの勢力にいれたらいいんだろう
とかまだ40%先なのに考え始めてる今日この頃です^q^;
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)

後はアマスと掘り

久々にPWやりこんでます・w・
お陰さまでアクアもやっとこさ95になりましt(遅)
で、うちの四女だったかな、の魔導が今81で放置してるんだけど
81なので鉄2枚はもう持ってて、途中抜けて鉄1枚追加だった
様な記憶があるんですが←
(精霊、妖精はもう一次転生済で凄い昔のこと過ぎて
覚えてない)


■79D(秘宝洞窟)■



でも何となく募集するのもあれかなーと
思って(ちなみに今うちのキャラ全員野良※自分の
サブキャラ倉庫Gに入れてあるのはあるけど
きちんとしたGには入ってない)なんとなーく
やれないままというか・・・・。

で、多分戦士も75だか77くらいなんで
そのうち鉄でるねー・・みたいなorz

メイン垢じゃなければ妖精か精霊くっつけて
募集できるんだけど、魔導はメイン垢なのでorz
(70台戦士も同じ垢な上紙HP。拳戦士装備できるように
したんで・・。妖精も実は火力ない。95で拳もたそうかとか
夢見ちゃったんで←。)
他サブ垢は妖精くっつけてけば何とか29D位まではペアでいけなくは
ない気がしますが・q・
戦士じゃないのはLvとかじゃなく単純にHPが紙だからね・・

あんましMMO自体最近PWもLHもINできてない訳ですが
最近PWはちょっとメイン精霊(もうすぐ95なんで)で石だけやったり。
どこかG体験で入ってクエ消化兼いい加減精霊と妖精2次目指そうか
とも思ったり思わなかったり。

LHは・・・基本☆さんがいないと(´・ω・`)ってなるし
時間の使い方が上手くないので運良く☆さんできても
すれ違いになるだけだしな・・と思ったりですよ。

それに、LHでの☆さんは新しい人探せないよ。
無理だわ、気分的に。

PWもねー・・夫婦クエしたかったけど
すれ違ってたしね・・・(´・ω・`)

まー・・向いてないんだろうな>ペアに。
でも精霊1人で何かやってると(o゚ω゚)チーンできるしね(PSないから)
妖精でも同じこと言えるけどorz

また19Dにソロで遊びに行こうかな|彡サッ
↑いい加減39Dまでは妖精ソロできるようになりたい。。
(でも39Dは毒くらうと死ねる・・・)

暗殺も魂術もいい加減59Dまでは育てたいものですが
未だ20位で放置してるんで==;;
一応別垢だけどね・・・。

■51&59D■




ストレス解消にやりこんでみてもいいかなー・・・。

でも59前提がめんどくさかった記憶があるorz



とまぁ、そんなこんなでPWで祖西辺りでウロウロして
G募集窓みてたりしてます・q・




そうそう、79褒章ついで行ってもらって・w・
残りアマス鉄と掘りだけになりました(*´ω`*)
魔導がすんだら今日るーちゃのとこの暗殺さんに
かなり手伝ってもらったので・w・;;

戦士作り直して育てなおすのもアレなので
現在21の暗殺を頑張って育てようかと思います・w・;;
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ご結婚おめでとうございますー・w・ノ
かずsが再婚されました(*´ω`*)

ちょうどその時、近くにもふでいたりしたんですが・w・
世界するにも、もふは多分知らないだろうなーと
ついでにルーとかも嫌だろうなぁ(’’;と
考えた末に、77戦士で世界してその@で
ルーでササしときました・w・



何か、安心。
というか、自分が本当にINできないわLv上げがんがん出来ない
性質なので(汗)年末に冬コミ準備に忙殺されてる間に
離婚していたのですが・・・正直、もふさんソロはつらいし
かずsはとてもいい方なのできっと再婚するんだろうなぁ(’’
と思ってたらまさか自分がもふで立会い状態になるとは
思ってもみませんでしたがwww



そいえば年始年末のINしてない間のことを
るーちゃから聞いてみたら・・・・



離婚ラッシュだったんですね(・ω・;)
ついでにG脱退ラッシュだったんですねorz



すいませんすいません><


相変わらず今日もルーがINした理由がハーグ殴りっていう
それだけのためだったのでorz



のんびり他サブ育てしつつたまーにメインキャラで
遊んでます・w・
(野良なので特にINしなくても自分のクエがたまっていく
だけなので←)




かずs、お嫁様ご結婚(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
末永くお幸せに(*´∀`*)


そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

