星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 真リザ出たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 真リザ出たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真リザ出たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

という訳で、真リザ覚えましたよ・w・
毎回プロテクションがでる、書簡で
今日は何でか一発で真リザがヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何とかSP1M残ってたんで(他に出てもったいないから
真キュア覚えたりとか、真フェザーシールド覚えたりとか
したのでSPが少なくなってた・w・;;)


でも相変わらず、真ヒール、マジックシールド
リカバーは出ません・・。
(また今日、プロテクションがでやがったよ・・。
売ったけど・・)



最近、アクアは殆ど石クリとその後に
草堀に天界へGOするだけで
後はルーと魔道(女)と弓のクエを地味に
やっております。


魔道がもう28なんだ・・。
でもクラスクエが1つ終わってないんだorz
弓もクラスクエ絶対1人じゃ無理なんだ・・。
しかもどっちもマゼンダクエやり始めたんだけど
ボス1人じゃ無理なんだ(特に魔道)


2PCあったら、2PC起動でアクアつけるか
ルーつければ終わるんだけどねぇ・・・。
(二重山のハウルファングならアクアで十分
倒せる)




マゼンダと、クラスクエ終わったら
魔道が先に石生活にはいるかな・w・
(30台クラスクエ以外石で充分だt(ry)
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

