星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.TOPまとめてPW-完美世界- ≫ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

もーすぐ(石クリだけだと@3日?)で89に
なる予定です・w・

とりあえず今日の強襲で天地人石拾えたので
必要数は確保。
酒も1回分は確保してあります。

多分、今から寝て起きたら
石クリやって、それから善悪やって・・・。


そうすると微妙に、ちょこっとだけ
経験値があがるのでもしかしたら
ちょっと早く89になるかも・・・。

今日、Gの方がご結婚されましたニコ(´ω`*)
(強襲中にw)
世界はしませんでしたが、Gチャで
お祝い言いましたよ(*´∇`*)
(ご夫婦とも同じG在籍)
ちょうど結婚直前で色々笑いネタなことを
新郎がなされてたのでww
まさか、あのタイミングでご結婚されるとは!
って感じでしたw



最近とみにPCの調子が悪くて
すぐにPWはおろかネットに接続できない・・orz
(大体4、5回は強制終了して何とか
「このファイルを捨てる」とかいうのがでなくなる・・)
↑これが出るたびに不機嫌になっていくので
おかんが最近「PCどーするの・・?」とか
聞いてきた・・。

どーもしませんよ・・・
お金溜まるまでこのままですよ・・orz



そうそう。
ルー@75妖精でちまっとクエやってたりするんですが
75なのに62のクエがやってなかったΣ(☉ω☉ノ)ノ!!


・・どんだけあの辺り(沼地とか;)はしょってきたのか・・;
とりあえずそれを片して、その@に続くクエを
現在進行形でやってます・w・
(もういい加減、胡蝶蘭の精霊叩くのあきたよ・・)

でもでも早く85になってキツネ(マグマにいる
九尾のキツネです)をテイムしたいので
何気に頑張ってみたり。




あ、今日の強襲で弓、魔道、もふがLvあがった;
地味に上がってますww
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

