fc2ブログ

星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPアクア@PW ≫ 2-2ウマー

2-2ウマー

やっと88の60%近くまでいきました・・。
熱あるから
(ちょっと自棄になって無謀なことしたら
体がガタガタに・・;その前あたりから
膵臓わるいんじゃねぇの疑惑があったりとか
してたとこに・・・やらかしてしまったので・・
見事に蕁麻疹、拒食嘔吐、発熱がががが;)

石クリだけにしよう・・と思ったら
逮捕2回ほどやりました・・。
激炎のガード140匹倒したでしょうか・・・。
(一昨日は280匹くらい)

それとフレと一緒に2-2いってきましたー。
黄金でましたたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でもって売り分配にしたら結構いい金額でしたvv
極貧一家なので大変おいしゅうございましたww


でも2-2久しぶりすぎて
何がなにやら...( = =) トオイメ


とりあえず、頑張って今月か来月中旬頃には
転生できるようにしたいです・・。
スポンサーサイト



アクア@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。