星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ つらい・・・(弱音)TOP日記 ≫ つらい・・・(弱音)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つらい・・・(弱音)

最後の最後で死んで1%経験値損失orz
(強襲5軍で、離れてリカバーしてたのに
ヘイトとって、3匹にリンクされた;x;)



いあ・・でも・・。
89まで後70%弱にはなったよヾ(;→㉨←)ノ

昨日、るーちゃにもらった逮捕状2つと
啓示5つ全部やったし。


明日(既に今日ですね;)もきっと露店で
啓示買ったり善悪やったりハガキクエやったり
もそもそしようかと思います・w・ノ



それにしても・・・。
あれだなぁ・・;
最近殆ど領土でない時が多すぎる
(日曜は基本無理orz)
上に若干・・つらいです・・。
領土が、ではなくて(領土でれないのは
ひとえにPC不調のため、途中で落ちかけるので;
画像設定最悪にしても落ちかける・・;)
その他のことで。

最近色々あって心が折れそうです。
転生さっさかすればいいんかなぁ・・。
@70%弱だけど・・・。
(私、PWPLAY期間1年と3ヶ月ですが
うち3ヶ月は入院、他にテンション上下で
INすらしない時期が多々あった訳ですよ・・。
INしないときは石クリもしてなかった)
↑そういう病気で、思いつめると
思考回路が「死ぬこと」に切り替わって
身体症状としては主に「拒食」に切り替わるんですよ・・;

今だから、朝昼は栄養剤のみ。
夜だけ食べてましたが・・今日吐いたことを考えると
かなりストレスきてる感じです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


1日3食+栄養剤と抗鬱剤と寝る前に
眠剤飲んでる・・そんな生活です(*ノ∀`)ペチ



心折れそうになりながらまずはメイン精霊の
転生を目指します(`・ω・´)
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

