星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚TOPまとめてPW-完美世界- ≫ わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日、リア友達の子がPWデビューしてくれますた!
散々「DLできない」「インストールできない」と言ってたけど
デスクトップの方で無事インストール→キャラ作成を経て
PWデビューしてくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、携帯のメールで
「じゃあ、今からINするからどこに居るの~?」って
聞いたら
「夜露の村・・ってとこ?」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
てことはエルフじゃんvv
弓か精霊か>w<

真っ先にアクアで会いに行こうと思ったら
間違えて妖精でINしちゃったので
妖精にてまずはご挨拶・w・


友達、精霊だったーよ!!!!
ルーセントの方でウィザードになったときいたので
火力職を選ぶのかなー・w・?
それとも、妖精にするのかなー・w・?と
思ったら、精霊+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うふふふ・・・精霊の初期クエ・・・
HP少ない(Lv上がって体力に振ってもそんなに変わらない)から
超マゾいよー☆←
もふの初期もマゾいけど・・


そういえば、友達のキャラの同行押して
ふよふよ付いていってたら
(たまにバフ)

友達以外からのササがきて
「・w・?」と思ったら精霊初心者さんだそうで
ステ振りとか、必要スキルとか色々聞かれたので
さっくりわかる範囲でお答えしましたが

「20で課金羽買うならパッシブスキルの
フライマスタリとらずに(ry」と言ったけど・・。

フライマスタリは初期羽しか通用しないから
課金羽に換えちゃうと意味がないのですよね・w・


ちなみにオイラ、最初の頃(1年と3ヶ月前)、
ステ振りわかんなくて、敏捷に振れば
飛行速度速くなると思ってましたΣ(ノ∀`*)ペタシ

結局後で課金してステ振りなおして
現在に至りますが・・・。



そして、何故か樹下にいるとオイラ・・・・・
肝が据わってしまうのか・・・






うーん・・・・・・;
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

