星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ リザ感謝☆(人∀`*)☆感謝TOPまとめてPW-完美世界- ≫ リザ感謝☆(人∀`*)☆感謝


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リザ感謝☆(人∀`*)☆感謝

強襲ウマー(・Д・)

いあー・・。
87精霊単独で(PT組まずに)
3軍まではなんとかいけるので
伝令だけじゃなくて、石拾ったり
ドロップ売ったり出来て良かったです(*´∀`*)

しかし、3軍かどっかでルージェアが
攻撃してたらPC固まって
「∑(。・Д・。)」と思ったらまた動いたんですが
その時には死んでましたorz

でも近くに居た精霊さんが真リザかなんかを
かけてくれて損失0でした。
感謝☆(人∀`*)☆感謝

2軍のパサにうちのルルーシュ@アミー(Lv44)を
ぶつけて軽く死なせてしまいましたがorz
まぁ、強襲でそこそこ育ってます・・。

金剛は相変わらずまだ20台で祖南あたりで
もそもそは変わらず=w=;

そう言えば、20台の下の2人
(弓ともふ)が強襲だけでLvが上がっている
事実・・ww


昴流@24魔道ももう少しでLv上がる気配です。
したら、一瞬だけピジョングラム
(だっけ?19Dで出る鋳具)を持たせます・w・ノ


アクアは相変わらずな感じですけども
(今日だけで16%いったけど)
まだまだ@2Lv・・・。
長い道のりです・・。



そして。
Lv90こえたら精錬がんばって
固い精霊目指します・・・。
↑今は柔らかすぎる・・・orz

うん、ルージェアもね・・・・。
柔らかすぎだ・・・。
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

