星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 領土&強襲☆お疲れ゚+。:.゚(●´∀`人´∀`●)゚.:。+゚サマTOPまとめてPW-完美世界- ≫ 領土&強襲☆お疲れ゚+。:.゚(●´∀`人´∀`●)゚.:。+゚サマ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

領土&強襲☆お疲れ゚+。:.゚(●´∀`人´∀`●)゚.:。+゚サマ

・・といっても昨日の領土でてませんが;
そして今日の領土も欠席です(すいません)
INできるんですけど・・Dとか領土いくと
おもいっきり動作不良になるこのPC・・・orz

えーと。
今日の強襲伝令クエで86の78%になりました。

るーちゃから、逮捕状をもらったので
有難く使わせてもらおうかと思う次第ですが
「ステンアルタ」ソロは86精霊はできません(苦笑)。
(1度特攻かまして死んで、トモイさんとまーさんに
お手伝いしてもらったら即終わった@@;
余りの速さにボー( ▽ )o〇Oっとするしか^^;)
↑100台弓師さんと精霊さんだと・・こんなに
早いんですねっ(尊敬)


今、地味にユイ@男魔道のクエをやってたり・・。
1.5倍とか修行使ってグラトニー狩って疲れたときに
ユイの初期クエ(やっと13・・)やってみたり。

そして今日の強襲で昴流@女魔道が24になって
アクアヒールを覚えました・w・

ところが、武器持ち替えしようとしたら
霊力が足りなくて使えないガ━(;゚д゚)━ン!!
25になったら初心者支援の透明な法剣もらえるので
多分そっちにするだろうし・・。


19Dででた鋳具作ったのに未使用orz
それは悲しいので、昴流で使わなかったら
ユイに残しときます・・。



で、アクア@メインは昨日と今日の領土はちとお休みを
させてもらいます・・。
うん、多分戦場に入ったとたんに落ちるとか
きっとそんな感じな気がして仕方ない・・。


今日は朝から出かけるので
朝出かける前に石とクリップ終わらせて
それで帰ったら、グラトニー狩り(善悪)か
逮捕状か、それか・・妖精で
神仲いくか・・って感じでしょうか・・。

(妖精の神仲は多分アクアメインでやるので
相当狩りが嫌になったときの気分転換だとおもう・・)


とりま、アクアを89にして
ユイの鉄だして早くユイも祖龍に・・。
そしたらユイも伝令クエ受けれる・・・
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

