星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に狩りしかしてない・・wTOPまとめてPW-完美世界- ≫ 本当に狩りしかしてない・・w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本当に狩りしかしてない・・w

1.5倍の日だったので3時間くらい寝てから
即PWにINして、もくもくとやってなかった
クエ(70台後半~80台前半)をこなしてから
その後善悪でまたグラトニー狩って、
それから、スケール狩って。



何とか50%ちょいになりました。



で、1.5倍ならきっと10台ならすぐLv上げできそうと
思って1人だけLv10だった男魔道くんの
クエをやろうとしたら・・・・。







・・・BOTに邪魔された・・ヽ(o`Д´o)ノ


対象mobを狙ってやりやがってこっちのクエが
進まない。
かと言って、たまたま白ネだったけど
PKなんかできるわけもなく。


なので、世界チャさせてもらいました・・・。
(お耳汚し失礼致しました○┓ペコ )

祖西には業者が
浮遊城(湖岸の村)にはBOT同士で
アイテム取り合いとか・・・;



祖西近郊もBOT多いけど・・・;



それにしても・・あまりにも酷いのに
対応してくれない運営様orz


「何して遊ぼう」っていうイベントも大事だけど
BOT対策も大事だと思うデスよ;x;


そうそう。
遅くなったけど、るーちゃ魔転生
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
きのこがにーさまと一緒ですな・w・b

オイラもルージェアは魔にしようかなー・・。
(それよりも何よりもアクアがまだ@2,5Lv
あげせんと...( = =) トオイメ)


あ、久々1-3行ってきました~ニコ(´ω`*)


うん・・もうどこでどっちの陣張るんだか
忘れてたよ・・・。

でも、球には轢かれなかったww
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

