星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ クジで赤文字でたけど=w=;TOPまとめてPW-完美世界- ≫ クジで赤文字でたけど=w=;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クジで赤文字でたけど=w=;

26日で、クジが販売終了ってことで
やってみた。
PW復帰直後に買ったら見事に
神の啓示しか出なかったんでしばらく
やってなかったんだけど・・・。


そしたら、『ペガサスの翼』(13階級マント)が
出た・・・・。


その時のGチャの反応

「え」
「は・・?」
「嘘・・」







「おめ~~~~~~!」

・・とお祝いされました(苦笑)。


で、即。
「アクアさん、装備しちゃだめですよー!
装備したら外せません(譲れません)よ!」と
ご注意を頂きまして。


ええ、装備してません・・。
つか、オイラが欲しかったのは・・・・







・・・・金剛ナンダヨ|)彡サッ!
(メインサブが73妖精としては
金剛が欲しいのね・・)
※アミーは育ってませんがとりあえず
います(苦笑)。



マスターから
「金剛+300Mでも売れる」とか言われたんで
そのまま世界してみましたが
まぁ、時間が時間なだけに反応もなく^^;


とりあえず、祖西のテレポ方面(殆ど酒造るトコ付近)で
「ペガサス300M↑伝言おね」という名前で
露店だしておきました。
(売り物は、神秘のチップバック3つです)
金剛と限定しちゃうと、売れないという
Gの皆様のご意見を参考にさせて頂きました○┓ペコ



300M↑で売れてくれればいいなぁ・・・。


つーか、使わんから売れて欲しい・・・。
(うん、興味がないのね;正直そういうもの;)
↑金剛目当てでクジ買った結果なので・・・-w-;



あ、今日の領土もエリでしたが
なんとか今回は護符つけてったんで
ぬっころされながらも、デバフかけたおー><。


まだまだなので、もっと頑張ります><。
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

