星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 力抜いてやろーっとTOPまとめてPW-完美世界- ≫ 力抜いてやろーっと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

力抜いてやろーっと

PWで、クエやってたら「もうすぐ90%!」って
言うところまでいって・・。


死にまくり、QPも底をつき・・
ついでに護符も消滅し・・・。


結局、多分今日の石とクリップで93%位には
なると思うけど・・。


86までが遠い・・(=w=;)
そして86になっても、89まで@3...( = =) トオイメ


昨日になっちゃいますが、
フレになった戦士さんにクエのお手伝いして
もらいましたーニコ(´ω`*)

首狩り将軍@80っていうの。

40まで手伝ってもらって、その後やることなかったんで
残り40匹地味に倒してクエ完了ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

モンスタータワー85匹ってのは正直
戦士さんとオイラの2人では無理でしたが
(リポップ早くてヒールしてるとタゲがきて
自分回復する間もなくふるぼっこにされる・・)
↑それでQPなくなった;x;


そんで、もう1つ「ドラゴンモスク」(ソロ可能ボス)を
倒して・・・。


と・・・とりあえず・・・。
86にならないとクエないよーな感じです。
(いあ、一応あるっちゃーあるんだろうけど)


転生クエ発生まで@約3Lvかぁ・・・・。


オイラ、キュブ行かないから石とクリップと
クエで経験値稼ぐしか・・・。

まぁ、気長にやろうかな・・。
しばらく妖精は放置で。
でも妖精も、神々の伝承クエが途中で止まってるので;
それはどうにかしたい感じです・・。



で、日常的なこと。
最近気づいたら、オイラが台所でご飯作ってることが
多い・・・。
いあ、オイラの年齢なら当たり前のことなんだけど
今まで、オイラあんまし家事(洗濯除く)には
手出ししてなかったんだよねぇ;


後は・・毛糸のストックがまだまだあるので
また編物でもやろうかなぁwww
(編みぐるみ作りたい)


さて、明日はPWのEXP、ドロップが1.5倍・w・?
なので頑張ってみたいと思います。




野望は、4月に自分誕生日記念に金剛でも
課金で買おうかなぁ・・・。
(既にクジで当てるというのは諦めましたw)




PCと自分の体調管理がうまくまだ出来ないので
(今日気づけば晩御飯以外はエンシュア<栄養剤>
飲んだだけと言う事に晩御飯の時にきづいた;)

何とかなるまで地味にクエこなすしかないかな・・。



力抜いて頑張るかな・w・
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

