星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキの精錬TOP誅仙 ≫ ドキドキの精錬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドキドキの精錬

誅仙やってて同じLvくらいの人が精錬+5とかだと
本気で「すげー・・・」と思う最近です・・。
PWみたいに精錬失敗→ゲンセン2個消えるだけじゃなくて
誅仙は装備そのものが消滅するので;
かなーり精錬+1にするのにもドキドキなんですが;


今もうはっきり言って、メインになってる(認めちゃったよ;)
玲音@黒仙道がかなりよわっちぃのですよ・・。
なので精錬+1の武器の追加札一旦消して、攻撃力の札に
変えて精錬したら・・・失敗して消えた;x;

なので新しく武器買って、攻撃札2枚入れてたつもりが
何か先に精錬してたらしくw
知らない間に精錬+2、追加+2の武器が出来てた(*ゝω・)b




でも・・相変わらずよわっちぃまま;x;
FAとったのに、横入れられてmobがそっちにとられること
しばしば・・orz
確かにマゾいわ、黒・・・。
火力もないしな・・・。
(ちなみに玲音現在24ですが、21の颯姫@鈴の方が
攻撃力はある・・)


でも25になると、妖怪もどきに変身できるので
「@1で25~~><」と思いながらやってます。

誅仙のストーリークエを19~21の間に
終わらせてしまった(完了が30でまだ終われない;)ので
Lvあげがままならんです・・;
(24になって、やっと誅仙クエ途中で倒すmobの名前が
白くなった・・。玲音どんだけ先走って誅仙クエこなしてたんだ・・)


にしても、青雲にいるNPCクエで、剣気を5個集めるっていう
クエ・・・。


全然落ちませんでしたが;x;
「がぁぁぁぁおちねぇぇぇぇ」と唸りながらやってたら
いつの間にか5個集まっててクエ完了したけど
2時間くらい同じmob狩ってた・・。
(おかげでLvあがったけど・・・)

そこで狩っててFAとったのに天音キャラに
遠距離で横入れられて、mob何度持ってかれたか・・・orz
ヘイトもタゲ維持できんくらい低いんか・・黒は・・。


で、PW。
今日は珍しく神行った・w・
神仲4って募集なのに、妖精さんがいきなり
「どうせなら5までやろうよ~」とか言い出して。
4〆募集で集まったのに、5〆に。
確かに神仲、4までだと天書の残章とかもらえないから
美味くはないけどねー・・。

で、今度は妖精にCCして1-2いってきた。
死にまくった・・;
明らかに自分の凡ミスだったし・・。
(玉にひかれるとか、リザして貰った直後にタゲられて
死んだりとか・・;)
久しぶりのPWでショートカット間違えたりとか
ありえないありえないアリバイですよ・・。


ところで1-3で黄金クジ、他ありおめって
精霊の採算としてはかなりマイナスなんですが・・。
(そういう世界チャがあって精霊もちさんが皆して
「こういうPTには行かないほうがいいよ!」と
仰ってますた・・。確かにカオスになったり
ボスで陣はる精霊でいけばもう赤字以外考えられん・・。
ありおめだと、精霊まず欲しいアイテムこない)




そうそう。
誅仙に話し戻しますが。
誅仙、ササとか白チャなしでいきなしPTが来るんですが;
確か颯姫で悪霊だかなんかを狩ってたらいきなりPTきた・・。
せめて白チャとかササ(wis)でPT飛ばして欲しいお・・・。
誅仙 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

