星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ TBがんばってみる(`・ω・´)TOP誅仙 ≫ TBがんばってみる(`・ω・´)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TBがんばってみる(`・ω・´)

ワールド:「六道 陰」の初心者2ch
キャラ名:「颯姫」



PWでもやってたTB。
何故だか上手く反映してくれないTB。
それでも頑張って送りたいTB。
送れててほしいTB(つД`。)



いあいあ、誅仙のオートラン機能便利すぎ。
しかもmob中つっこんでってもフルボッコに
されない(※初心者chで絡まれたのは腐海だけだ・・)
↑黒仙道のクラスクエというか派閥はいるクエだけが
異常に厳しすぎるような気がしますが・・。
NPC所在不明、話しかけてる最中に明らかに自分
(Lv15キャラ)より上のmobが襲ってきて死に戻り
何度したか・・。
デスペナとかそういうんはいいんで・・それだけが・・;x;


GMさんといえば、先日鈴幻衆の紹介イベの
桔梗さんがかわいかったっすね・w・
でもって、PWのGMブログでは一切GMさん顔出し
してないけどこっちは顔出ししてて
しかもGMキャラに負けない可愛い方々(*´ω`*)ニコ
でもって、GMイベント案が、何だか
可愛らしいきがします。


あ、そうそう。
誅仙で残念なこと。
デフォキャラ作るときに髪型とか設定しても
装備で意味がなくなったり、体型とか顔立ちとかの
自由度が低すぎるのがすっごい、残念です。


あとは・・家族システムとか、お洋服かいたいけど
まだ課金システムがないから地道にためるしか?


生産もPWと全然違うのでとまどってます@@


でもそれはそれで楽しいですがOβ初日は
狩場の混み方が異様ですたw
(それは今も変わらないかなー・・)
それと、結婚クエというか某MMOのほしともみたいな
システム。
・・・全然出会えませんけど・・;x;
誅仙 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

