星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ (つД`。)TOP日記 ≫ (つД`。)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(つД`。)

色んな意味で泣きたい1日。


まずは大ちゃんこと浅倉大介さん
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
オイラが全日制高校中退してそのまま
ヤンママになりかけたところを、当時大ちゃんが
好きで、行きたかった専門学校の入学資格に
「高卒」ってのがあったから定時制高校に
願書だして再入学して何とか高卒ではある現在。
(違う女子高にいった従姉妹は中退したまま
定時にもいかなかった・w・;)

これは嬉しい出来事。
大ちゃん4×歳おめおめ♪



以下泣きたいこと。
PWの動画撮りたくて、動画撮るソフト動かしながら
PWやるとハンパなく動かないorz
でもって、編集しようとして色々やるのに
上手く編集できない・・;x;
(いらないところカットしてから音入れしたのに
切ったとこの曲も切れてて変な編集になるとか
諦めて保存しようとしたら出来ないとか・・・)

もう動画作りだけで1日の大半つぶれるね・・。
そんなんだから、PWのLvあげもすすまず。

更に・・・まぁ、これはいいや・x・



次。
小室さん逮捕・・。
何も大ちゃん誕生日にすることないじゃん!?
とか思ってしまったオイラ・・・。



先生、『セルフコントロール』できなかったんだね・・;
でも、先生・・・。
大ちゃんはそんな先生の背中みてきてるから・・
ショックだったと思うよ・・。


傷つけなくてもいい弟子を傷つけないで・・。
そんでもって色んな女の子なかさないで・・。



とにかく今日は動画と先生逮捕で
凹みながら1-2いってきたよ・・・。
@鉄くず3つで鋳具用のウイロローブ上ができる・・。
(今使ってるのはまた倉庫保管で、いつかの為に
とっておく・・)
↑その頃お金があると思えないし。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

