星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 領土1日目TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 領土1日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

領土1日目

領土1日目でした。
皆様お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
(役に立ててない子ですが、今日は死んでませんw)


神仲クリアに何度か挑んでるんですが
・・本日は6軍で沈没でした・・。
今84の20%なので後1Lvと80%の
間にはクリアしたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



で、今まで妹のルーの69でパサパサの鉄が
でないんだろう・・と思ってたら前提クエが
途中でしたorz
本日無事にパサパサ終了しました。
(クエ失敗とかでたけど報告できた・・・;
どーいうバグでしょう;)


神仲途中に色々世界でGが合併というか
合同というか・・になるというのが出てて
今まで妹の戦士をおかせてもらってたGさんも
その対象だったらしく・・・。

でもR見たら普通に募集してたけど・・・。



今までメインの精霊でやってきて
急に解散されたことはあっても合併とか
経験ないので、当事者の方々は大丈夫なのか
気になってます・・。




で。
さっき90法衣のメネ上下とブレス作りました。
ブレス・・作ったんだけど・・・。
でも多分99まで今までどおりキャプブレを
使うような気がする最近・・。



とりあえず・・。
ロードグラムへの道はかなり遠いことだけ
解りました...( = =) トオイメ

うん、それと@5Lv先の転生も遠いな・・。
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

