星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院ばかりですいませ・・TOP日記 ≫ 病院ばかりですいませ・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院ばかりですいませ・・

最近PCいじる時間を制限&メガネがないので
長時間やってられない&坐骨神経痛で座ってられない



・・・という感じで(汗)PWはここ2日くらい
まともに何もやってない。
ついでにmixiも、見ることは見ても親が来ると
ケーブル(うちのネット回線は有線)引っこ抜かれるので
日記とかを書きかけてると・・綺麗に無駄になる訳で;;



そんな訳でしばらく日記がかけませんでした(*- -)(*_ _)


PWに最後にINしたときにですね、IN率がへるかも~って
ことを話したんですよ(その時いた人だけに)
主な理由としては「椎間板ヘルニアの坐骨神経痛で
長時間INしてると親がケーブル抜きにやってくるw」と
いうことで^^;




昨日ですね、歩けなくなって
何とか整形にかからなきゃーと
電話で頼んだんだけど
「もう再診受付終わってるから
明日こいや!」とつっぱねられ続けましてorz
いあいあ、今あるけんからどうしても診察をーー!と
おかんが粘ってね・・。
もうかかりつけ医(に一応なってる)近所の
病院に おかんが行って、そこから
今診てもらってる市民の整形に
連絡してもらおうとしたら、生憎その日
外科の診察なくてil|li_| ̄|○il|li
病院から連絡取るには医者からの
依頼という手段しかないので ・・・・・・・・


――ということで・・・乗りたくないのにまた救急車だよ;;

「救急車はいいーーーー><。
救急車は本当に 生きるか死ぬかの人が
乗るもんだから
こんなんで呼んじゃダメだ(叫)!」

という オイラの叫びも虚しく
救急車に乗せられて行ってきますたorz



んで、まぁ・・・歩けない
(というか身動きが取れない)子に
なってたんでMRIとかいくのもベッドごとだったり;
(トイレは紙パンツだったり、寝たきりでも出来る
簡易トイレだったり・・)
で、帰りは何とかおかんの肩借りて思うように動かない
右足を引きずって帰宅した訳ですけども。

今朝えっらい、腰痛と腹痛でどうしようもなくなって
何とか今日は起き上がることはできた
(けど右足が腰から下が言う事聞かないのは変わらず。
まだ、昨日より左側が言う事きいて、おきあがれるだけ
マシという状況)ので 近所のタクシー乗り場まで
行ってタクシーで本日も 病院へ...( = =) トオイメ
(明日も行くんだけどね
約2万5千円もしやがるコルセット受け取りに・・)

本日は内科後整形。
内科は昨日おかんが
「急に意識なくして倒れたり、吐いたりする」って
言ったら「それは外科じゃなく内科だと」と
言われたのと
腹痛はどう考えても外科ではないので、
まず内科再診受付した後 整形の再診。
整形は、本気で右足がどうもならんので
松葉杖かなんかないと家の中で転びまくって、
痣つくりまくりなので(時たま頭か顔面をぶつける;)ので
日常生活において困るっちゅーことを言いにいこうと
おかんに連れられてかれた訳ですけども。
(正直、明日コルセット受け取った後診察あるから
その時でいいんじゃあ・・とかおもってた自分・・)


まず内科でレントゲンとったら



「あー・・・酷い便秘ですねー」



・・・・・便秘って・・・・;
また酷い便秘という結果ですかー・・・(号泣)
ええと・・・昨日からどっちかというとおなかこわしt(ry
それに今心療内科で下剤と整腸剤もらってるのに
まだ便秘診断かorz


次数時間おいて整形。
昨日救急車でお世話になった先生が
「昨日yuiさんが帰った後、整形で会議があったんですよー」



エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


「えー・・・・
それは、まさかもう受け入れしてくれないとか
診察してくれないとかそういう・・
(思い当たる節ありまくり)」
↑一応最後の最後まで救急車拒否してた患者本人。

「いや、そうじゃなくてね。
昨日MRIとったよね、それで画像みて説明うけた?」
「えーと、ベッドに寝たままだったんで
よく画像解んなかったです。
ヘルニア1個しかないとはいわれましたけど・w・??」

「うん、じゃあ今から見せて説明しよう!
ここにね、ヘルニア2個あるのは解ってるよね(`・ω・´)」
「はい・w・」
「でもね、この大きさだとyuiさんが言う症状は
起きないんだ。(腰から下の脱力は起きない)
というか、椎間板ヘルニアではあるんだけど
神経を酷く圧迫するほどの大きさでもないんだよ(`・ω・´)
で、昨日結構上(胸部辺り)までとったんだけど・・・
そっちには異常がなくてね(`・ω・´)」
「でも今日も何度も転んで、上手くあるけないまま
なんですけど・w・;;」 ←現在痣だらけな件。
「うん、そこなんだよねー。
で、昨日会議になったんだけど・・もしかしたら
神経内科の方の領域で何か病気が
あるんじゃないかって(`・ω・´)」
「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 」

「だから、帰りに神経内科に予約入れてってね(`・ω・´)」
というようなことになりー・・・来月ちょっち神経内科に
いってきま・・・。

「神経内科で何もなくても、おかしかったら
神経性疼痛(?)かもなんだけど、それの治療には
三環形の抗鬱剤使うんだよ・・。
だから、ここでは出せないから(オイラが心療内科に
通ってるので薬の飲み合わせの関係で。)
そしたら、○○(心療内科)で出してもらうように
(`・ω・´)」


ちなみにここで具体的な薬の名前がでましたが
「あーそれ1日に飲めるMAXまで処方されて
効かなかったんですよねー」と 言いつつ、
内心「それ三環形じゃなくてSSRIだよ先生・・」
と軽くツッコミをいれた自分Σ(ノ∀`*)ペタシ



そうそう杖ですが何とか松葉杖借りました+。:.゚(*・ω・人)゚+。
4000円は痛かったけどな・・。
返却時にかえってくるけど・・(4000円)
しばらく、借りた松葉杖つかって、どうにもこれは必要だーと
言う事になったら買うか、装具でつくるかと思われますorz



ちなみに12月におかんが入院&手術なので
しばらくバタバタします(悲)
スポンサーサイト
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

