星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 材料費無駄にorzTOPまとめてPW-完美世界- ≫ 材料費無駄にorz


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

材料費無駄にorz

けしかけてたサブの斧戦士の
59鉄がでたんで
59Dにつれてってもらいまちた・w・

で、何気に「セイントファイター(59にいるゴレ)」と
「フラワーイービル」、「サキュリティ」をテイムして
もらいました^^


この戦士と妖精は以前引退させようと
持ち物売ったりなんだり していて、
戦士はともかく妖精のペットが自分69に対して
20~60で、ゴレが普通のストーンゴーレムを使うと
果てしないので(Lvあげが;)祖龍南のほうにいるのん
テイムしてきたけど、30↑もあげるのは・・とココロが
折れまして(苦笑)。
ちょうど59にいくのでそこに
59だか60のゴレがいたのを
思い出して、妖精さんにたのんでテイムしてもらおーと
思ったら、酒つかったら1匹は大体残るのにいなかったり;
何でかボス倒したのにクエ終わってないしで
酒なしで終わってないボスとゴレテイムに
また59へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

無事テイムしてもらい、クエも終了しまして
念願の「ドラゴンバースト」覚えれたよ(涙)。
長かったよ・・。


で、酒なしで入ったのになぜか
酒の仙人のとこが黄色いなーと
思ってバッグみたら・・・・







売ったと思ってた59酒、69酒、
60黄昏斧、70黄昏装備
70黄昏斧がでてきますた@@;




ええと・・・次にこの59酒使うとしたら
魔道かな・・(相当先だと推定されます。)



で。
最近、弓さんのアローレインが
かっこよすぎるので 自分でもうちたいなーとか
思い始めて弓また作ろうかな・・とか思ったりww

でもまぁ、弓とかはとにかくメインの精霊を転生させて
妖精が転生したら、って感じですかね・w・



精霊の転生スキルって魔の方が安いんですかね・w・?
だったら魔転生予定でもいいかなぁ・・。
(でも仙転生の虫さんも可愛いと思う・・。魔はきのこだし・・)
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

