星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ アマス、掘り終了(*´ω`*)TOPまとめてPW-完美世界- ≫ アマス、掘り終了(*´ω`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アマス、掘り終了(*´ω`*)

残ってたアマス鉄と雑魚クエも79D2周することが出来まして(*´ω`*)
無事終了しました。
PT誘ってくださった剣士さま有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

おかげで、四女魔導がハイクラス→マスターになりました
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

subaru-c.jpg


しばらく、これで四女は放置でも構わない気が!
後は次女妖精ことルーが95にならないかなー・・・・と
ぼんやり思ってますが、石だけ今やってるので
(稀にクリップも)
@40%近くは94のままだと思うし=w=;;


で、全く関係ないんですが最近、キャラ整理してまして。
21暗殺がいたことにはいたんですが
正直気に入っていなくorz


で、作り直したよ・・・
昨日1日かけて。
魂術と色違いになってますが、そこはなんと言うか
髪型的にこれしかないんじゃない==?と思ってしまったので
せめて髪色だけは変えようとかしたんですけどね。

で、魂術も暗殺も女キャラでいたんですが・w・
魂術→現在露店要員。でも露店キャラ作ったから
多分消す。
暗殺→使えるもの全部、魂術男と暗殺男に振り分けて
現在どうしようかなと思案中。

初代暗殺男は削除中。
妖精2人も何だかんだで削除中(o゚ω゚)チーン

1番育てる気がなさそうな精霊(Lv3)は
残ってるのにな・・・:



そんなこんなで、妖精は一体どこの勢力にいれたらいいんだろう
とかまだ40%先なのに考え始めてる今日この頃です^q^;
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

