星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 後はアマスと掘りTOPまとめてPW-完美世界- ≫ 後はアマスと掘り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後はアマスと掘り

久々にPWやりこんでます・w・
お陰さまでアクアもやっとこさ95になりましt(遅)
で、うちの四女だったかな、の魔導が今81で放置してるんだけど
81なので鉄2枚はもう持ってて、途中抜けて鉄1枚追加だった
様な記憶があるんですが←
(精霊、妖精はもう一次転生済で凄い昔のこと過ぎて
覚えてない)


■79D(秘宝洞窟)■



でも何となく募集するのもあれかなーと
思って(ちなみに今うちのキャラ全員野良※自分の
サブキャラ倉庫Gに入れてあるのはあるけど
きちんとしたGには入ってない)なんとなーく
やれないままというか・・・・。

で、多分戦士も75だか77くらいなんで
そのうち鉄でるねー・・みたいなorz

メイン垢じゃなければ妖精か精霊くっつけて
募集できるんだけど、魔導はメイン垢なのでorz
(70台戦士も同じ垢な上紙HP。拳戦士装備できるように
したんで・・。妖精も実は火力ない。95で拳もたそうかとか
夢見ちゃったんで←。)
他サブ垢は妖精くっつけてけば何とか29D位まではペアでいけなくは
ない気がしますが・q・
戦士じゃないのはLvとかじゃなく単純にHPが紙だからね・・

あんましMMO自体最近PWもLHもINできてない訳ですが
最近PWはちょっとメイン精霊(もうすぐ95なんで)で石だけやったり。
どこかG体験で入ってクエ消化兼いい加減精霊と妖精2次目指そうか
とも思ったり思わなかったり。

LHは・・・基本☆さんがいないと(´・ω・`)ってなるし
時間の使い方が上手くないので運良く☆さんできても
すれ違いになるだけだしな・・と思ったりですよ。

それに、LHでの☆さんは新しい人探せないよ。
無理だわ、気分的に。

PWもねー・・夫婦クエしたかったけど
すれ違ってたしね・・・(´・ω・`)

まー・・向いてないんだろうな>ペアに。
でも精霊1人で何かやってると(o゚ω゚)チーンできるしね(PSないから)
妖精でも同じこと言えるけどorz

また19Dにソロで遊びに行こうかな|彡サッ
↑いい加減39Dまでは妖精ソロできるようになりたい。。
(でも39Dは毒くらうと死ねる・・・)

暗殺も魂術もいい加減59Dまでは育てたいものですが
未だ20位で放置してるんで==;;
一応別垢だけどね・・・。

■51&59D■




ストレス解消にやりこんでみてもいいかなー・・・。

でも59前提がめんどくさかった記憶があるorz



とまぁ、そんなこんなでPWで祖西辺りでウロウロして
G募集窓みてたりしてます・q・




そうそう、79褒章ついで行ってもらって・w・
残りアマス鉄と掘りだけになりました(*´ω`*)
魔導がすんだら今日るーちゃのとこの暗殺さんに
かなり手伝ってもらったので・w・;;

戦士作り直して育てなおすのもアレなので
現在21の暗殺を頑張って育てようかと思います・w・;;
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

