星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ご結婚おめでとうございますー・w・ノ
かずsが再婚されました(*´ω`*)

ちょうどその時、近くにもふでいたりしたんですが・w・
世界するにも、もふは多分知らないだろうなーと
ついでにルーとかも嫌だろうなぁ(’’;と
考えた末に、77戦士で世界してその@で
ルーでササしときました・w・



何か、安心。
というか、自分が本当にINできないわLv上げがんがん出来ない
性質なので(汗)年末に冬コミ準備に忙殺されてる間に
離婚していたのですが・・・正直、もふさんソロはつらいし
かずsはとてもいい方なのできっと再婚するんだろうなぁ(’’
と思ってたらまさか自分がもふで立会い状態になるとは
思ってもみませんでしたがwww



そいえば年始年末のINしてない間のことを
るーちゃから聞いてみたら・・・・



離婚ラッシュだったんですね(・ω・;)
ついでにG脱退ラッシュだったんですねorz



すいませんすいません><


相変わらず今日もルーがINした理由がハーグ殴りっていう
それだけのためだったのでorz



のんびり他サブ育てしつつたまーにメインキャラで
遊んでます・w・
(野良なので特にINしなくても自分のクエがたまっていく
だけなので←)




かずs、お嫁様ご結婚(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
末永くお幸せに(*´∀`*)


そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月09日(Sun) 01:58
Re: no subject
編集
あけおめですー・w・ノ
自分も今年入ってから、冬コミ疲れがとれなくて
INしてなかったんですがー・・・;
めっちゃ人へってるっぽいですね;

自分もゲーム内の人間関係に疲れてたまーに
放置(純粋に忙しくて放置が最近多いですが;)してますが=w=;
ちょっと気分転換にPWへ、じゃなくてPWで疲れたから
mixiアプリで・・になりつつpq

本当、いろんなトコに思ってもみなかった人がいるので
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルでs

ゲーム内で(*゚‐゚)ぼぉー・・としてたらのんびりとよろしくです(*´ω`*)
2011年01月09日(Sun) 23:20












非公開コメントにする
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

