星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ ネットに繋げれませんでしたTOP中の人@戯言 ≫ ネットに繋げれませんでした


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネットに繋げれませんでした

異変に気付いたのが、9日だったんですよ・・・。

前日まで普通にネットできてたのに
翌日何故かPC起動させると
ニコ生アラーム設定(ログイン設定)が出る


「・・・なんぞ・w・?」と思いつつ
IE開こうとしたら・・・・・・・




『IEでは表示できません』


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

じゃあとばかりに火狐とサファリを試すけど
『インターネットに接続できません』


慌てて、モデムとルーター他チェックに行ったら
「もしや・・このLANケーブルが断線してた・w・?」っぽい
ケーブルが1つ。

でもってこういう時に限って携帯止まったー!!!!



とりま、LANケーブルを100均で買ってきて
付け替えるも反応変わらずΣ:w:
「もう1本もダメなのか!」と追加で買って付け替えたけど
変わらない・・・・・orz


「えー・・これはNTTに電話かな・w・;」と思ったら
家電が使えない!!!!!


何この陸の孤島状態ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!
で、昨日皮膚科に問答無用で連れてかれたんで
公衆電話でNTTにお伺い。



・・・・今日・・冬コミ前のコピー本(2冊作る予定)の
ネーム切ってる真っ最中の修羅場in我が家に
NTTの人降臨。


1つ機材が壊れてたっぽくorz
(それが壊れてる=電話もネットもできない)
付け替えしてもらって、もっかいフレッツの設定も
してもらって・・・・・・



ほぼ1週間ぶりにネットに戻ってこれたよ(ほろり)
その間に、都の条例可決するし!
ワイドショーで勝ち誇ったあの都知事の顔!!!!
ムカつくわー。
親の権利を平気で取り上げる自民もムカつくわー。



この寒さと原稿のネームで腰痛に拍車がかかったので
久しぶりにコルセット@医療用装具を巻いてますが
二次元取り締まる前に、現実に存在している青少年を
救えよと叫びたい=w=*
中の人@戯言 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

