星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 後もう少し><TOP日記 ≫ 後もう少し><


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

後もう少し><

後、もう少し(2枚!)原稿やったら
この修羅場も終わりですε-(‐ω‐;)

残りは
『後書き(という名の言い訳)』と
『奥付(連絡先/メアドとかです)』だけ。




ただ・・・・
後書きに何かいていいのか
さっぱり浮かんできやがりませんorz


そんなにPWにINさせたくないのか(違)



何とか今から考えようかなー・・と
思ってますが・w・;
正直、本当に頭真っ白なので・・・・・
どうしよう_ノ乙(、ン、)_



そいえば、今回もだけど原稿やるたびに
何か紛失する・・・。
(使いたいトーンが今さっきまであったのに
使おうと思うとないとか。酷いと原稿が
2、3枚行方不明とかΣ・w・;)



そいえば、サークルのサイト作りって
結局作ろうかーって話だけ出てて放置だった
様な気がする・・・・・。


いつまでもブログのままでいいのかな(’’?




携帯止まる前に連絡入れてみよう・・・。
そうそう、うちの携帯は本当よく止まるので
何かある時はPCメールとかでお願いしてたり。
それと最近マイクが逝ったのでスカイプは
音声がお届けできませんがチャットは出来るので
何かあれば聞いてください○┓ペコ



















という訳で、今日の昼間INできなかったら
すいません・・。
INしたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。



■しっぽ夫婦SS■

tukimiru-.jpg


sippo.jpg



kazoku.jpg


無駄にしっぽが好きですいません(*-∀-)ゞ



そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

