星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 拉致られた><TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 拉致られた><


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

拉致られた><

昨日~深夜にかけてメインサブとをCCしまくって
染色やら防具作りやらなんやらしてた時のこと。


それは、祖龍南の倉庫で、ルージェアから送った
防具の材料がそろそろ届くので待ってました。
んで、来たので、メールをクリック・・・。



ところが;
メールを開くためにクリックしたのと
同じタイミングで
抱っこ(ペア申請)が!!!!
何度もいうが、神仲行く前ではない。


・・・運悪く、それをクリック(承諾という意味)
してしまったら 多分誰かの倉庫キャラだと
思われる男精霊に抱っこされますたorz

まぁ、抱っこは仕方ない(クリックしちゃったし;)
だがしかし。







抱っこ申請・・・・。
無言できたんよ;
でちょうどその時にGの方とササしてたんで
そのひとかなぁ?とも思ったら
見ず知らずの倉庫キャラ・・。


そいつにいきなり抱っこされて
逃げようと思ったら、倉庫は倉庫でも精霊だから
いきなり飛行され;
逃げれないーーーーーーーーー><



んで、屋根の上について、さぁ逃げようと思ったら
いきなり、ちゅーされたんですが・・;
何だゴルァ!と内心思いつつもとにかく
逃げようとペア解除しようとしたらいきなササで

「可愛いですね^^」
あー、そうだね、キャラメイク可愛く作ってるもん。
服も可愛いよねー(心の中で棒読み)


「服脱いでくれませんか」




・・・(゜Д゜) ハア??






「誰が脱ぐかーーーーーーー!」

とササで返して、ペア解除成功。
(今思った、世界チャで絶叫してやれば良かった・・。
そして通報用にSSとっておけばよかったil|li_| ̄|○il|li )
即効桃源郷に生産クエその1やりに逃げました・・。







変態にはお気をつけ下さい・・・。
しばらく祖南倉庫には近づきたくねぇ・・・;
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

