星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 色々あったとしても。TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 色々あったとしても。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色々あったとしても。

昨日の記事は削除しました(`・ω・´)
色々最近思うことありますが
出来るだけ良いことだけ思い出として記事にして
嫌なことはどんどこ忘れていかないと
鬱になりそうだと思ったので(苦笑)
(でも結構忘れれないんだよねー=w=)

嫌なことは・・限定公開で書くwww
で、すっきりしたらそれでおしまい!!


・・・ということにしてみた(’’



さて、本日驚いたこと。
1.パオーンがめっちゃでかかったww

2010-10-31 16-09-31


当てた方が溜まり場で乗っていたのをすかさずSS。

で・・・でけぇ・・・・@w@

車で言えば、10tとかの大型車っぽいww
(通常騎乗を軽か小型の普通車として)


・・・でも実物みて欲しいかと聞かれれば
前のくじのカゲトラとかタイガーランドのやつのが
欲しいです^q^
(本当に100金ry)


カゲトラが欲しいーーって言ってた頃
「もふの旦那をもらえばいいんだYO」ということを
言われましたがwww




あー・・・確かに・w・
カゲトラも撫でれるんだよね。
だったら(ry


・・・というか夫婦クエとかではかずsの背中に
乗っているのであながち・・・・。




そうそう、驚いたとは別ですが

naniwo.jpg


狐形態で乗せてもらった時のこの狐の前足!!



何かをつかんでいるっぽい。
手綱・・・・?
でも騎乗じゃなくもふさんなのだが・w・;;
それともバランスとってるってことかい・w・??



それが今日気になったことですww



あ、最後になりましたが。
ハクシさんがかずsとルーの結婚式動画作ってくれました
有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブーケ投げまくりですいませ。。。。




そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

