星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 浮気じゃないよ!TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 浮気じゃないよ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

浮気じゃないよ!

今日はかずsと一緒にクエやったー
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


・・・5回以上転んだけどorz
(天界クエです・・・)

同じ仙転生同士なのでクエがかぶってて・w・
かずsが纏めてσ(・ω・Me)が精霊で回復ー・・・だったんですが



間に合わなかったりタイミングがあわずに
転がったり・・・=w=;;
申し訳ないでs・・・。


で、元気貯めに抱っこ・w・

kazuaqu.jpg

kazuaqu2.jpg




ふ・・・。
「ルージェアの夫」って書いてあるけどorz
アクアとルー他の中身は一緒なので
浮気じゃないと言ってみる!!!


でも途中で、「身代わり札」頂いたので感謝です;;
おかげで転んでもデスペナなかったっすー。
(かずsが転んでも、真リザなのでデスペナはないはず!!)

















で、アクアで天界クエやった後


きちんと嫁に旦那をかえしましたww

kazuru-.jpg

Let’s夫婦クエですよ(*´ω`*)

その後今日は領土だったので
σ(・ω・Me)は不参加でしたが
溜まり場に。

2010-10-23 20-39-10


夫集団が集まるまで、溜まり場はほぼ
「人妻集団」でしたwww

今度の募集、「人妻が一杯いる」とかで
いいんじゃないかな(’’とか思ってみたりww




さて・・・・。
明日はいよいよ結婚式です!!
別ゲーで遊んでる友達のPWキャラにも
招待状出したりしたんですが・・・・・

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです><





それにしても今月結婚赤ログ多いと思うのは
σ(・ω・Me)だけですか??

そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

