星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 3時間弱はきつい><TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 3時間弱はきつい><


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3時間弱はきつい><

今のGに入ってはじめての領土でした・・・。



約3時間近くやって・・・負けましたorz


毎回弓と戦士にぬっ殺されてるんだけど
個人的には、ぬっ殺されながらも今日は
真バインドとスリープ入れまくったよb
護符3枚(元々つけてたやつと入れ替え用の
1金護符)とんだ\(^O^)/


で、るーちゃの戦士さんがシャウトうってるの見て
若干うらやましくww
・・・そんな事思ってたせいですかね・・・。
領土@に神仲募集があったので、行ったら



戦士さんともふさんがいない・・ということで・・・



あの・・うちの75戦士(神仲初参加)を
出してみましたorz


結果4〆に「なりましたがorz

(赤犬があんなにイラッ☆とくるものだとは
精霊、妖精、魔導では思ったことがなかったけど
戦士なら解る。3軍ボスの反射も妖精さんがいたら
ブラッシュしてくれるのに;;と思った)


もふさんが「戦士さんが初めてで4までいければいいよb」と
言ってくださったのがせめてもの;w;
でもDBうちまくれるのは気持ちいいwwww

紙HP戦士なので(重装+適正剣、槍、斧。拳はまだ60のロイヤル)
本当に申し訳なくorz




そういえば、るーちゃの暗殺さんの錦戸氏こと
天牙さんに抱っこしてもろたーvvv

りょーちゃんに似てると思う(`・ω・´)
SS撮ったんだけど、7の方で撮ったから
こっちになかった(´・ω・`)
また後日編集します。。。。



あ、あとルーで85D(神月)いったよ・w・
本体は死ななかったけど、金剛2回死んだorz
すまぬ・・・・;

tasai.jpg


↑でも多彩拾った^q^

それと久しぶりに、元マイミクさんに会いました・w・
勝手にマイミク切って申し訳なかった・・・・。
あの頃の自分はPWを憎んでいたからなぁ(’’;


今じゃそんなこともあったなーだけど、当時は
本気でやめたらぁ!って思ってたし(。。;
(その@入院したしorz)




でもまぁ、今は結構のんびりPWやってますよ・w・
当時は皆がLvあげ早くて必死に追いつこうとか
思ってたけど、それが無理だったし他にもいろんなこと
あったし・・・・。


のそのそとクエやったり、役に立たないけどDに
連れて行ってもらったりして楽しいです。


うん・w・
今、楽しいよ。
傍から見たら、Lvあげ遅すぎて( ´,_ゝ`)プッだと
思うけど。


無理矢理Lvあげ早くしようと思うとリアル事情が今
ちょい大変なので@w@;楽しめなくなっちゃうorz




そんなこんなでまたーり、魔導一次頑張る(`・ω・´)
(81にならんとアマスの鉄がでないし・・)



それにしても・・・何故クラスクエ消えるか・・・orz
(うちは該当者0でしたが。。)

魔導は年内には一次したいなぁ(’’
色々考えた結果、仙転生予定デス!(●・w・●)ゝ

火力欲しいけど元気管理が・・・ね・・。
(ルーは魔妖精なので)





どうでもいいですが、最後に。
Gのコメント欄・・・。
もうちょっとまともにしてください_○/|_ 土下座






そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

