星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ Σ(ノ∀`*)ペタTOPまとめてPW-完美世界- ≫ Σ(ノ∀`*)ペタ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Σ(ノ∀`*)ペタ

いつもメインで行く神仲は全職
(全職:虎、戦士、魔道、妖精、弓、精霊)
PTなのですが、そこで弓さんを見てて
「アローレインかっけー・・」と憧れてました・w・


というか、今はちょっとメインの都合で
野良になってる70妖精と60戦士
(こっちはまだ野良になってない)が
お世話になってたGで 75Dだったかな。
それに別Gにいる精霊でついて
行かせてもらったんですが そこで仙転生した
弓師さんがアローレインうつのが
またカッコよく。

本気で
惚れそうな勢いで
カッコよくww


「あー・・自分も打ってみてぇ・・」と
思い・・|゚Д゚)))コソーリと弓を作ったのは
一昨日だったかな・・。
いつも14位で挫折するのに・・・・。


今までメイン放置(やれよ;転生すんだろうが;)で
弓育ててたら、ほぼ2日で
19鉄がでましたww



廃人決定Σ(ノ∀`*)ポチャ




だって・・。
メイン、クエやろうと思うも70台後半から
クラスクエしか してないような・・;
そして、神仲いこうにも神仲精霊は余ってて
自分で募集かけるしか・・。
(で、募集かけても魔道さん、虎さん、
弓さん人気で なかなかつかまらず・・)

更に募集かけようにもラッパ
(世界チャするのに必要アイテム。
ちなみに課金アイテム。
ゲーム内でも露店で購入可能。
世界チャは、その鯖中で聞こえる仕様。
<個人設定に よっては見えないことも>
領土中とか大体オイラ世界と
一般は切ってる。ラグ改善策の一環で・・)
ないから、募集自体ができなくorz
↑たまに一般チャット(白チャ)で
募集したりするけど・・。

でも、神仲も81こえると、行っても70台程
EXPもらえないので、(4軍止だからね)
やっかし課金アイテムの「修行の書」使って
1時間EXP1.5倍状態にするといいよと
昨日卒業してったもふさんが言っておられたので
修行の書買うかなー・・とか思ったりね・・。

というか、明日課金できるんだけど・・。
今年はゴシックワンピだけでハロウィン服
再販はないのかと・・。
まだ日にちあるし、@3回ある木曜の
アプデに期待・w・?



とりあえず 70妖精・・どっかG入れてもらわないと
クエ出来ない;w;
ソロでも妖精は平気nだけど・・。
(ペットおるしなー・・。32アミーで
72ボスに特攻できちゃったしなー)
でも消すつもりで69Dの1枚目の鉄
売ったばか者ですから・・・。
でも課金したらまずは妖精の
飛行(メインと弓は羽、戦士と魔道は
何か乗り物で妖精ともふは・・生き物系?の
空を飛ぶために必要なもの)と
弓の羽を買いたいです・・。
ええ、久々に初期羽で飛んでたらあまりの遅さに
いらっとくるより、疲れた・・w
遠距離飛行のクエがあって、
疲れたんだパトラッシュ・・。

もうね、久々にエルフの初期クエ(若干はしょったけど)
やったけど・・Mすぎるわww
しかも、弓のが自己回復できないだけ
余計Mだww



ああ、でも遠距離攻撃できるから・・
どっちもどっちかなぁ・・。
でもマゾいww
もふもマゾいww
そして、魔道が男女とも全然育ってない件orz
(女→23、男→10...( = =) トオイメ)
せめて女魔道を40にして、神季いきたいお・・。




で、うちの男魔道のユイくん。
・・ごめんねぇ・・;
後から作った弓(男にすればよかったかなーと
今軽く後悔中)の 専用生産キャラに
なっちゃってたよ;

今弓がつけてる物(クエでもらえるもの以外)は
全部、ユイ君お手製・・・。
いあ・・いいんだけどな、生産Lvあげたいから・・。


今度生産キャラになるのはもふか、
それか弓かな・w・
とりあえず生産Lv3までにはしときたい・・。
(そして気づく、60戦士が生産で
細工スキルが1のままだとか
多分、妖精も細工はあげてなかったよーなとか;)
↑メインが生産クエで生産Lvあげて、
60、70サブの武器やら防具やらを
作っちゃうからなぁ・・(-ω-;)



そういえば、戦士もドラゴンバースト
(59D後に覚えれる 斧戦士の範囲スキル)に
憧れて作ったら、 あっという間に
気づけば今60で無事ドラゴン覚えたしな・・。

魔道も、焼き鳥(スキル名忘れた/酷)とか
ウォータードラゴンやれるように頑張るか・・。
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

