星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 神仲でみる人間模様・・。TOPアクア@PW ≫ 神仲でみる人間模様・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神仲でみる人間模様・・。

今日は、自分募集じゃなかったけど
運よく神仲2回行ってきました。
(正確には3回か・・)


1回目→建て直し不可能な位にgdgd。
戦士さんにもふさんがキレる
(修行使ってるから余計ね・・;)
万界に戻ってきたときのあの空気は
・・勘弁してください・・orz
私抜けようかと思ったくらい・・
怖すぎて(((( ;゚д゚))))


2回目→戦士さん交代で無事4止終了。
よかったですー・w・;



3回目→4止予定が、PTの1人が時間がないとかで
3止・・。いあ・・うん、いいよ、よかったよ
逆に3で止めてくれたのが良かった(汗)。



1回目、gdgdした時の原因が戦士さんがシャウトしない;
(タイミングが遅いとかそういう問題ではなく;)
それで、陣貼ってるもんだからこっちに全部タゲが流れてきて
私(精霊)死亡→回復いなくなる→全滅・・という流れで
それでもふさんがキレてました;
しかも、別にクエ受けるわけではないのに
何でか瞳たたきにいっちゃって、肝心な時に
いてほしいとこにいてくれないっていう・・(汗)。

3回目のもふさんは、いつも思うけどこのもふさんなら
安心して4止いけるーっていうくらい上手い人でした。
こんなPSの上手いもふさんがいたら
そりゃ領土強いよなー。

3回目、何故3でとめてくれてよかったかというと
もふさんが敵を綺麗に固めてきてくれるのに

うっかり死に掛けそうになって、
「いやーーーー修理代がぁぁぁぁ」とココロの中で
絶叫してたからです←


・・1回目で3万とか・・。



まぁ、それにしても何度か神仲行ったおかげで
天書が作れそうです・w・
(今度課金して時間の書簡買うし)

とりあえず、メインの精霊とサブの70妖精には
天書作ってあげたいにゃ。



そうそう。
運営にブログのURL変更申請しといた・w・

で、バナーも88×31でなく200×40で
素材屋さんから探してきて作ってみたー。
でも、漢字が入ってるから普通のフォントじゃ
ダメなので、何かもーその名も「怨霊」フォントで
やってみたww

1枚目
zarebana.jpg

2枚目
zarebana2.jpg

3枚目
zarebana3.jpg



個人的には2枚目と3枚目がお気に入りです・w・
アクア@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

