星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ サウザン試してみたTOPまとめてPW-完美世界- ≫ サウザン試してみた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サウザン試してみた

クリップ中に、何かやたらと
世界チャがながれるなーと
思ってたら、実は体験で入ろうかと
考えてた領土Gさんが解散だとか(汗)


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



うーん・・これは、元のとこに戻るか
はたまた、もう1つへ行くか・・と
悩みつつクリップしながら、R見てたら

募集発見。

しかもR主さん、そこの解散したGの方。


という訳でお話だけでも聞きたい!と思い
Rへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


・・・が、反応なしだったので;また後でー・・と
クリップ続けて、クリップ終わってから
またそのRへお邪魔してみたら、今度は
反応あり*:★(*UωUp嬉q)☆:*


それで、お話伺ってまずは1週間の体験から
ということで入らせてもらうことになりました・w・


今日からの1週間、しっかり体験させてもらおうかと
思いますヾ(*ΦωΦ)ノ 


そうそう。
三女の斧戦士が無事60に、次女の妖精が
70になりました・w・

で、さっき59で覚えたサウザン(戦士スキル)
試したくて、石待ち時間に元気ためて
やってみた・・・・・ww



アローレインみたいなエフェクトだなーと思いつつ
確かにこれなら足元見えにくくなる
ドラゴンと違うからもふさんがカットしやすい
だろうなぁ・・と思ったですよ。
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

