星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとIN&近況などTOP中の人@戯言 ≫ ちょこっとIN&近況など

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっとIN&近況など

今日、ちょこっとだけINしました・w・
うん=w=;石だけ・・
(しかもLv70以下の1キャラしかやってない)


そろそろ、新種族でたかなーと、
それだけ気になってINしたついでに石みたいな・・ね・・。


えーと・・近況なんですけども
マイミクさんや別ブログ読んでる方はご存知かと思いますが
最近、再び盛大に身体を壊しましてorz


1つめが喉。
これ、結構重要なんですよー。
発声しにくいのはいうまでもないんですが
ご飯飲み込むのも痛かったりしたんで風邪ではないなーと
(咳も熱も出ないし)
耳鼻咽喉科に行ったところ、
「現時点では見える範囲にはポリープは出来てないけれど
今のまま痛みが続くようなら、もう一度検査しましょう。
とりあえず、経過観察で」

・・・(ノ∀`)ペチ


4月から・・・声使うのになぁ・・・・(汗)
でも小声で滑舌練習してるけどね・・・
さすがに、昨日の今日で声劇はできないですpq


2つめ、首の右側に出来た謎の痣。
これもですね、いい加減病院いってこいと親に怒られまして。
(いい歳してんのに・・・)
上の耳鼻科と一緒に行ってきたところ
医師の初見は「カビでしょう」とのコトで検査したんですが
2回検査したけど問題のカビは出てこない
(うん、パジャマ毎日洗濯してるし布団も天気が良い日は
干してるしね。)

で、結局「原因不明です;」とか言われ
・・・ステロイド軟膏(しかも『やや強め』の)を処方され
「多分これでよくなると思うけど・・よくならなかったら
また検査で。経過観察です」と耳鼻科と同じようなことを
言われましたorz
でも原因不明って自分が気持ち悪い
(医者行ったのに原因不明ってのが気持ち悪い)ので
色々調べてはみたところ、1番症状で近かったのが
『紅斑』というものだったんですが、この『紅斑』にも
種類があって、自分に1番近いのはやっぱり原因不明とかでpq
(一応、自律神経からくるんじゃないかと推測はされてましたが)
ただ、長く続くようであれば内蔵、もしくはリンパに悪性腫瘍
または白血病の疑いありとか書いてあって
若干、「Σ(´Д`lll)」とかなりましたけどね=w=;;
とりあえず、あれだ。
ステロイド軟膏処方されて使わなきゃいけないのが
これに関しては1番「@w@:」でして・・。
大昔、おとん@故人が使ってまして(おとんアトピーだったんですよ)
今のオイラは首半周くらいに塗るだけですが
おとんは当時、全身に近いくらいぬってて当然副作用が
がっつりでまして・・それを目撃してる身としては
出されたくなかったなー・・・とか思ったり・・・。


3つめ。
これは多分アレルギー関係になるんですが・・・
今現在、オイラ食べれないものが続出してます。・゚・(ノД`)・゚・。

以前、入院した時にオイラの病院食から
卵・バナナがアウトだって言われたんですが
元々、卵は幼少時に週1くらいの摂取しか
認められてなかったけど、バナナは・・・多分・・・
当時出されてたラコールという栄養剤の「バナナ味」を
飲んでてお腹壊したらストップがでたんだけど・・・
それは・・多分、バナナ本体にじゃなくラコールで
お腹壊してたんだと思う・・

と思ったら、最近本気でバナナ本体食べたら
蕁麻疹がががが(汗)
で、卵はもうちょっとでも混ざってるもの
(マヨネーズとか、フライとか)で痒くなり

ちょい前から小麦(パンとか・・orz)食べると
蕁麻疹が・・・・。


かなり前に、簡単に食物アレルギーの検査して
もらった時には大丈夫だったんだけど・・・(。。;)


なので、今普通に食べれるものが少なくなってきてて
(小麦ダメだと麺類ほぼ無理でそ、バナナもダメで
卵も・・・)
なんかもー「オイラうさぎじゃないよーう><。」な
生活してますです...( = =) トオイメ




一度、アレルギー専門いってみます・・・pq




まぁ、そんなカンジで・・・・・本当に
どうしたらここまで・・・と自分で呆れとります・・。


ええ、本当に・・。



部屋が寒いので長居できない関係もあって
PWになかなかINできなくて
弓が60になれないとか、弓戦士魔導のクラスクエ
終わらせてないとか、色々ありますが



・・・所属させてもらってるGの皆様・・・
すいませんです(めそり)

早く妖精以外をLvあげしたいものです・・。
そして、新種族を←
(ちなみにどっちの職キャラを作ろうか
迷ってます。1キャラ分しかあいてないから・・。)

まー使ってない、もふ消せば両方いけるんだけど
そうしようかなー(’’


後は夫婦クエが大変羨ましくww
いいなー。。。






指くわえて眺めときます・・・(号泣)





そんなこんなで旦那様探しながら(笑)
参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
中の人@戯言 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

