星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ のんびりしすぎですか・・。TOP中の人@戯言 ≫ のんびりしすぎですか・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんびりしすぎですか・・。

今日、深夜石クエだけやって寝ようとか思ったら
うっかり神仲へ魔でいって
「とある科学の~」@深夜アニメを見逃した
残念な中の人です(*ノ∀`)ペチ
うーレールガン好きなのに・・。

サークル貼るのが大好きなので全然いいんですが(’’
(メインが精霊なので正直火力ないし弱いしでpq)
すごいなーと思ったのが、弓さんが見つからないので
精霊さんが2PCで弓と精霊という@w@


自分には無理ですorz
(いあ、環境もないけど)

その神仲に行く前に妖精で褒章89に行ってきたんですが

褒章89魔


・・・全滅とかorz
精霊さんごめんなさい;w;
(自分妖精で参加)

もふ1、妖精3、精霊2というPTだったんですが
自分以外の妖精さん2人とも仙転生だった^^;
(うん、うちは魔だから元気がなかなか貯まらない)
でも走るのだけは早い←巫霊使わなくても。


役立たずで申し訳ないです。
残念ながら壁できるキャラいないpq
(戦士74なうえに、HP少なすぎる・・・)




で、その後に神仲行ったら徹夜になって^^;
今日は殆ど寝てました。。。
何か凄く眠くてウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

昨日の夜に、親とTV見てたら食べてたものが
妙なところに入ってしまいむせたんですが
普通、こういうとき入るのって気管支に間違って
入るはずなのに、何故かその時首の後ろが痛くなって

「・w・??」


とか思ってたら・・・・。
今日、晩御飯途中で気持ちがものっそ悪くなって
トイレで吐いてたらやっかし首の後ろが痛くて
「Σ(´Д`lll)」状態。


ついでにおなかも壊したorz


吐いた後、ずーっと体がだるいわ、頭が痛いわ
体の左側が妙だわ・・・・;





なんつーか、ボロボロpq
自分の部屋が寒すぎるので、冬は殆どPCに近づけれないし=w=
だから、余計Lvあげも遅くなるし。




この間石クエだけやろうと思って精霊でINしたら
倉庫に花火が大量にあったんで
花火


祖南の上のほうで1人打ち上げて処分してました。
多分、お正月にINして打ち上げようとか
思ってたんだろうけど、お正月は殆ど出歩いてたから
倉庫に入れてたんだろうなー=w=




そんなわけで、相変わらず精霊~74戦士までは野良です。
石とR見て褒章行くか、お手伝いだけ行くかしてます。




多分きっともう少し野良っててもいいのかなぁ(’’
のんびりしたいし・・。
G辞めた後も結局リアルでストレスのたまることばかりで
体調崩して入院しかけたんで全然休めてないしな・・。



本当はもっとINできればいいんだけどPCあるのが
自室で、共用廊下側だからめっちゃ寒いんだ・・。
昼間も寒いし・・。
夏は逆に暑いしでpq

そんな建て方しやがった市役所の住宅課の人が
今日『住民調査』(届けられてる人間以外が部屋を
使用していないか)にきたんだけど
昼間にきたんで、オイラが対応して書類書いてる間
外で待ってたんだけど、うちの前の廊下って
吹きっさらしですげー寒いんですよ。
冬の最大の敵は、エレベーター降りてからの
家までの廊下に違いない!と思ってるので内心
「こんな建て方したことを悔やむといいさ!!!!」
とか思ったとk(ry

とりあえず・・・。
何か暖房器具とかないと寒すぎて腰痛もなおらねぇ・・・。





そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
中の人@戯言 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

