星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 本日中の人熱唱してました。TOP中の人@戯言 ≫ 本日中の人熱唱してました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日中の人熱唱してました。

今日はPW引きこもりじゃなくて
カラオケ行ってきたんですが
何故か、ラスト1時間D(おのD)が降臨→覚醒で
D曲歌ってたwww
古泉のキャラソン(まっがーれとそれでも僕は~)
2回歌ったしwww



でも1番はあれですね・・。
マクロスF歌いすぎてまた喉つぶれたとかね(*ノ∀`)ペチ
(ライオン5回くらい歌ったよ・・;アニメPVついてるの
見るがためにw同じ理由で♪射手座も♪星間飛行@キラっ☆も
歌ったよー。うん、全力で「キラっ☆」て言っといた)

で、最後に歌ったのが、残酷な天使のテーゼ・・・。






履歴みた人はきっとびっくりするに違いないw
(最初の方で、♪さくらんぼの実る頃、♪百万本のバラ
つぐない(テレサテン)とかジャニ系入れまくってたのに
後半全部ボカロかアニソンしかない)

アクエリオンの英語版が歌えるようになりたいですorz
やっぱし途中でつっかかるpq



そして英語アニソン言うたら頼むから
銀英伝OP、3期と4期入れて欲しい・゚・(つД`)・゚
昔、4期は入ってたことあって歌った記憶あるし
外伝のOPも入ってたのにpwq
今は・・・良くて1期か2期しかないorz
歌いたいよー(特に3期。)
銀英伝、3期から作画崩壊の酷さがかなり
直ってる(キャラデザも交代されてしまいましたが)し
3期からはラインハルトが皇帝なので

OP髪長いんよ!!!!
3期は、その冒頭部分からラインハルト歩きで
背景が艦隊戦とかになっていって最後に
ヤンとすれ違って、視線を交わすとことか
凄い曲にあってるのに。



ちなみに4期OPは最初のとこ
(ラインハルトとキルヒアイスが2人で
星を手のなかにいれているんだけど途中で
キルヒアイスがラインハルトから離れていく辺り)で
泣けますよ(`・ω・´)
当然原作2巻(キルヒアイス死亡)でも泣くし
6巻(ヤン死亡)9巻(ロイエンタール死亡で
死ぬ間際にミッターマイヤーに向けて
「遅いじゃないか・・」ってゆうとこ)
10巻(本編最終巻。ラインハルト死亡)で
泣くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


ほっとけばオイラ銀英伝語りを高校時代に
友達と東京に遊びに行った時、泊まってるホテルで
延々5時間は話し合った過去がある人間ですから(`・ω・´)
(付き合ってくれた友達・・有り難う・・)



そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
中の人@戯言 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

