星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ テイムと19D(蠍)ソロ。TOPルー@PW ≫ テイムと19D(蠍)ソロ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テイムと19D(蠍)ソロ。

本日ちょっとしかPWやって
なかったんだけど
あたしが、石で70いくか!!
と期待してたら・・・・




まさかの99.8%・・・・。






@0.2%!!
@0.2%でLvあがったのに・・。


んで、0.2%あげようと
蠍(エルフ19D)に行くも、ほぼ殲滅して
も0.1%しかあがらず
現在99.9%のまま、
万獣でゴレ屋さんしてます・w・
↑暇だったので人間19Dまで行って
大量にゴレテイムしてた。




が。
が、だよ・・。



テイムしてたらさ・・;
邪魔がね・・;


Lv30~40位の妖精さんからササで
「ゴレ、1匹もらっていいですか?
テイムしたいんですー」と
きたので、あたしのものではなく、
そこにいるmobだから(苦笑)
「どーぞ^^何匹でも~」と。

それはいいんだ。
横殴りにならないし奪い合いに
ならない平和的な手段だから・・。



邪魔だったのは、適正の戦士がね
テイムしてたら、横殴りしてくんの;
ちょっ・・・;こっちはゴレ@Lv18を
殺さないように気をつけてスキル出して
ゴレのHP減らしてテイムしてるのに
適正戦士がいきなし、何を思ったか
あたしがテイム中の
ゴレをぼっこにきたんよ・・;
で、たまたま近くにいた魔道さんが
「ダメだよー横殴りしちゃあ、
今妖精さん(あたし)が
それ捕まえてるんだから」と
注意してくれたんだけどね・・。

こんなヘッポコ妖精でも一応@0.1で
70歳な訳ですよ・・・。
さすがに、人間19ソロ可能な訳ですが
(リンクきついんで、釣り練習にもなるんだけど)
入ってすぐのとこにゴレいるから、それ捕まえて
また出て~~っての繰り返してたのですよ・w・;
(表にいるゴレテイムするか倒すかしちゃった後)


そしたら、テイム中に適正戦士からササきて
「一緒に中(19D)いきません?」


ええとー・・・。
個人的には、あたしは死なない(と思う)けど
適正戦士がいきなり壁になろうとした挙句
(予想として確実に壁になろうとする・・;)
死なれても、あたし妖精だから
リザできねーよー(-"-;A
てゆか、そういう事態になりそうなんだけど・・。
(何でそう思ったかというと、
スノウルキング1匹倒すのに瀕死に
なってて姉様だったらリカバー
せずにはいられんだろうなぁ・・的な
ツッコミようでね・・)

まぁ、そんな中テイムしてたら
いきなりPTきましたよ;
は・・!?と思いつつ
「こいつ、本気であたし拉致って
19いこうとしてんのか・・;」と思い
PT(もしかしたら、Pvだったかも)
無視してたら





適正戦士は1人、
19D特攻してったよ・・:
その後の彼がどうなったかは
しりません(-∧-)


で、魔道さんがいうには
「あの人MMO初めてなのかもですねー;
私もさっきから
芝人クエ邪魔されて
未だに芝人出てくれないんです~~><




ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!


「それ、めっちゃクラスクエ
邪魔されたってことじゃ・・。」
「そうですー><」



いあいあ・・。
あたしは暇つぶしで、ゴレテイム
してただけだし横殴りされても
適正戦士の攻撃じゃゴレ死なない程度に
HP削ってあるけど・・
(でもテイムできる程度に削ってはある)




何でもかんでも攻撃したら
おk!な訳ではないし;
そこにmobがいたら攻撃しておkな場合と
芝人クエみたいなクラスクエの場合は
PT組んでないなら攻撃しないほうが・・(汗)。
うん、芝人じゃないしクラスクエじゃないけど
あたしもやられて困ったことあるしね^^;


ちなみにこの魔道さん、妖精もちさんの
様でした。
猫40だとか・・。


いいなぁ・・うちのまだ22だよ・・;
スポンサーサイト
ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

