星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ .:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪TOPまとめてPW-完美世界- ≫ .:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

えー・・・まず最初にこれは祝っておかんと。

堂本光一さん
31歳おめでとう♪(´・д・`) ボソッ・・・








orz
↑祝って自分にもダメージ食らったww






いやー・・あれだよ。
25歳過ぎると本当1年早いよ・・・。
(´゚Д゚`)ンマッ!!って思ってるうちに1年過ぎてるよ・・。




えっと・・まずオンラインでの目標・・・。
PW(今のところこれしかやってませんが)
精霊か妖精のどっちかが二次(両方ってのもあり)転生
目指そうかな・・と。
精霊が@8Lvで、妖精が@9Lvでルーは最終武器
何も考えてなかった(*ノ∀`)ペチ
(材料も買ってないww精霊は生命の法具がもう準備
してあるので・・。精錬と石だけ)
てゆかこのままだと普通に法器が持てないんで;
(軽装にする時にMPから削ったんだね・・)
天書作りたいので、姉魔(Lv72)で神仲通おうかと
思います・・。
戦士は、普通にきっと死ねるんでorz]
もちょっと体力つけてから考えます
(拳装備したくて・・・体力と力今後あげてきます・・)


とりま、PWで二次目指しつつ戦士か魔導を一次目指して
弓を神仲Lvまであげるのがオンでの目標。
(@G出戻りしようかどうか決断します・・)


そーだなー・・・。
@は・・・適当に精霊とか妖精とか
うちのサブキャラ含め結婚してもいーよーっていう
素敵な人を募集 中ですww
いや、まー最初はふつーにフレでどっか適当なとこ
いったり(91、90、73、72、56
<以上女キャラLv>、46、33<男キャラ>で
行ける範囲になっちゃいますが;)
どっかでひっそり、まったりしたりとか・・・。

何か、もし今年うちのキャラが結婚してたら
それはそれでよい1年ってことでb
去年結婚したんだけどね;↓下記理由で離婚orz
特に1番最後の課金のところでorz




あんまり放置とかされるのは嫌だし
何か動く薬程度にしか思えてもらえないのは
本気で嫌(うちのは精霊だから動く薬箱だけどさ・・
どーせ・・)なのと、本当は別に結婚相手いるのに
課金こっちがもつから~っていう理由で結婚されるのも
嫌だな=w=

妖精は魔狐なんで、トラストなかなか
出来ないんだけど (ペット回復させて
元気ためたりとかそーしないと
たまらない・・)
まだ魔スキル本殆どもってないんだよねー;;
せめて茨くらいは欲しいです・・・

そのうち、また┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!と
課金します・・(めそり)
(でもそっちに課金するなら先に2PCしたいという野望が!)



オフでは・・・。





どうなんだろう・・(’’
なんとも言えないのが現状なので
なるようにしかならないと思うので無駄に目標たててもねぇ・・;
そこら辺は・・どーにもならんだろ。
1人じゃどーしよーもできんし、どーにもならんし。


そうだねぇ・・・
2台目のPC買う、とか(デスクでまた組んで
本気でオンライン仕様その2とか)
その辺りなら目標にできそうだけど
私生活とかは、一応「改名」ってゆーのはあるけど
それ以外は・・・・多分入院しないってゆっても
絶対これから調子崩すし(決定事項なんだね;悲しいことに)
夏は夏でエアコンないからこれまた調子崩すしorz
↑無駄に病弱ですいませんorz



えーと・・・・・。
えーと・・・・・。



来年の年賀状で、うっかりリアルで
「結婚しました」とかいうアイテム(ハガキ)が
皆さんとこに いくことは100%ないと思うので
そこら辺は期待しないでください(´-∀-`;)
(年内にもうっかり「結婚式の招待状」なるアイテムが
行くことはないですよ・・ほぼ100%)




そんなこんなで今年もオンオフ共々
皆様(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ





そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

