fc2ブログ

星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 今年1年のまとめ

今年1年のまとめ

昨日、今年最後のつもりで日記書いたのに
こんにちはww


今日は久しぶりに神仲いってきたよー
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
うちのキャラでは神仲は魔か戦士なんだけど
魔で行って来ましたb

初神仲(魔では)で5〆!!
5〆いけたんだけど・・・

火力のない魔でごめんなさいpq
あの@こっそり、スキル1つあげました・・。
(あまりにもあげると逆に死ぬから^^;)


えーっと・・・。
今年は1年PW的にはどうだったかと言われると
そうだなぁ(’’

アクア→「(*ノ∀`)ペチ 」
ルー→「キノコ~vv」
雛→「まさかの70台突入」
昴→「同じくまさかの神仲デビュー」
ユリ→「まさかのLv50台突入」
もふ→「放置ですいません」
ユイ(弟魔)→「念願の神季デビュー」


といったところでしょうかね・x・
まぁ、PW始めて来年の夏で2年位たつと思うんですが
2年で2キャラしか転生(しかも一次)させてない
この亀の歩み・・・。


まぁ・・亀の歩みながら、来年も続けるのか
それともユリがアローレイン覚えたらやめるのか
それは解りませんが...( = =) トオイメ
(だって毎度毎度何かあるたびに「やめたらぁ!」とか
思うんだけど、結局やめてないしね=w=)


来年はー・・・。
アクアが1年かけて2次転生してたらいいよなぁ・・とか
(戦士、魔はしばらく神仲止めでもいいし)
それか、ルーが先に2次いくんじゃ・w・??とか
思いつつ、ルー用の最終武器考えてなかったー(*ノ∀`)ペチ とか
まだ装備なんも出来てない~とかね・・。


雛@戦士はどっちに転生させようかなーとか。
Lv70台入ると先が長いのに無駄に転生を考えますww
(昴@姉魔は・・どうだろう、どっちでもいいかなーとか思ってる)
↑仙スキル、魔スキルを精霊と妖精で体験してるんで
元気ためれる方がいいのかなーとか思いつつ。



まぁ、こんな感じで今年は終わるんだろうなぁ・・。




ではでは、皆様来年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _)oデスッ♪



そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト



まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。