星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

orz

弓っこの51Dが終わって以降PWにIN出来てません;w;
すいませんすいません。
別に忙しくはないんですよ。
現在医者からバイトしてもいいよ許可がでないので
基本自宅警備なんですが
(所詮ニート=w=)
働きに行くと頑張りすぎて(何かねー器用貧乏らしくて
教えられたことやるのが早い→じゃあこれも~っていう
流れになりやすく;)ストレスが
┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!
っと爆発して、数年前まで結構自殺未遂とか
してたんですけども
(まぁ、どーでもいいんですけどね=w=)


最近は、そういう衝動に駆られる以前に体調を
壊すことが多くなりまして←年齢的な意味で。


現在、嘔吐と腹痛&下痢がががが・・・。
なんつーか昨日の夜食べたものが消化できなくて
吐いて、ついでに腹の壊したよ的な。


先週高熱出した時、おかんの主治医の内科医に
いったら、おかんが俺の知らないところで
「吐いたり、食べれなかったり、吐血したり、血b(ry」
とか って話をしたら、おかんの主治医が
めちゃ長い紹介状を 書いてくれたとかって聞いたけど
結局その週どこにも出かけれなくて
「もう明日は病院休みだよねー=w=」とさっき
トイレ(in自分)⇔居間(おかん)で話してました・・。


十二指腸潰瘍とかじゃないかとか色々疑われてますが
(それか大腸にポリープがあるんじゃねーの疑惑)
まぁ・・・病院行けないんで、今年はこのまま
正露丸と風邪薬と眠剤(年明け分までもろてきたよ・w・)
飲んで、蜜柑食って、こたつ入って年越しでもしようかなとか
思ってます・・。



皆さんもお体には充分気をつけてくださいねー




2009年も相変わらず・・・
「病」の一文字につきる一年だったな(´・ω・`)
せめて弓で59D行きたかったなー・・
姉魔で神仲行きたかったなー・・・


そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ
中の人@戯言 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

