星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ それは・・どうなのかな・・TOPまとめてPW-完美世界- ≫ それは・・どうなのかな・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それは・・どうなのかな・・

うちのキャラの装備は基本、長女の精霊が作るのですが
自慢できるような装備はひとつもしてません。
普通に黄昏装備です。
でもって精錬見事に乙ってるので(石もないし課金石使わないし)
最高でも+3位どまりなんですが


材料、足りないものは基本的に自分で集めに行きます。
1-2素材集めPTとか、1-1の場合は過去クエ便乗とか
妖精ソロとかで。

オークとかも使います。



でもその時(オークとかで使う)のコインは自己負担です。
当たり前の話ですが。

たまたま、今日次女妖精でINしてたら
「あれ・w・?課金あんだけ出来ないっていってたのに
見事なまでの課金装備・・・」とか思う人がいて。


別に課金装備だろうとなんだろうと関係ないんですが
自分で課金して金売りするなりなんなりしたならばね。


だけど、そのコイン。
人からもらって作ったとか(´-ω-`)

あげた人は、コインあげちゃうから自分の石クリができない。
(多分褒章もやってるかどうか謎)
そしてあげた人は、Lvが同じGの人みたい
にサクサク上がらずに今居るGに居づらさを
感じてると聞きました。


オイラも、モチベ低下でINすらままならないから
Gの上限人数がきになって(3キャラいたから)
長女、次女、三女は今野良です。
(だってINしないのにGの制限人数200人のうち3キャラ
占めてるかと思うと、何だか申し訳なくて・・)
四女、五女はとあるGさんにお世話になってますが
こちらもなかなかINできないので申し訳がpq


オイラはその人に以前一度染色剤ギフトを頂いたことがあるんですが
その時にうれしいけど、それでもオイラの為にお金使わせちゃった
ってすごく申し訳なかった。


Lvが上がらなくて(せめて石だけでもやれば
1日2%は上がるわけだし;)
所属Gに居心地悪さを感じ始めたとも聞きました・・。

だよねー(=w=;)
オイラもLv全然上がらないしINも出来ないしで
モチベ低下して結局「家出」っぽくG脱退しちゃったから
それ凄く解るんだけど・・・・。

オイラの場合はINしてない→クエしてない→Lv上がらない
っていう「どう考えても自分が悪いです(*ノ∀`)ペチ 」だから
いいんだ。
でも石クリできないまでにコイン渡して
結果がその人の装備には反映されてなくて・・・・。


もうその人たちと関係ないと思いつつも・・・
お財布扱いされてるその人が可哀想とは思うし
ものすごく残念です・・。


そんなこんなで参加中でつ・w・ノ
パーフェクトワールド・ブログ




まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

