星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ いきなりの脱退、すいませんでした・・・。TOPまとめてPW-完美世界- ≫ いきなりの脱退、すいませんでした・・・。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いきなりの脱退、すいませんでした・・・。

アクアはじめ、ルー、ヒナとエリにいたキャラ全員
脱退しました。

Gの一般BBSにも書いたんですが改めて
こっちにも。

今、PWにINしてる時って殆どなくて
折角花さんが企画してくれてるGイベにも
領土にも何も参加できてなくて
そんな自分が嫌になるほど許せない。

なのにGの人数上限200人のうち3キャラも
置きっ放しはよくないだろう・・・・と
ここ最近考えてました。

INできないのは前も書いたけど
PWに対するモチベーション低下が80%位
(元夫の装備見て以来ずーっと下降線)
残り20%はこれは、正直自分の病気です。

GIDなんです自分。
それに併発するカタチで、抑鬱症状とか
不眠とか色々でたりしてて、結構9月辺りから
そっちが厳しくなってきてて
入院したいんだけど、また女性限定病棟だったらどうしよう、とか
今年は春夏入院して、また秋もて(=w=;)と
(去年の今頃~1月くらいまで入院してたので;)
何とかやり過ごせるようにしてきたんですけども;


先月かな・・・。
ストレスが┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!っと爆発して
放置してたら1年で元に戻ったよ!な肩まであった髪の毛を
また去年と同じように鋏でジャキジャキきっちゃって
ベリーショートに戻す・・ということがあったりで

気持ちの上で、常に『ここ』(それが家をさすのか何処を指すのか
謎なんですが)にいたくないっていう葛藤とかあって

それで輪をかけてPWにIN出来なくなって。






・・・Gにいても、何も出来ないし
皆みたいにハイペースでLv上げることも
武器にこだわる(霜降り武器、85D武器以前に精錬とか)ことも
出来ない(つかしてないです・・・。)



そんなこと考えたら、「やっぱいちゃだめだろ」と
思いまして。
行動に移ってみたんです。

別にPW上で結婚するから、相手Gに移籍するとか
そーゆーのは全くなしの、ノープランでの脱退です。


Lv早くあげたくても、神に行けるだけの技量もなければ
キュブに行くのは嫌い(というか苦手意識満載)だし・・で


ちょっと、疲れがたまって冷却期間を置きたい・・・
今までみたいにINしても無言とか(実はINしてても
無言で石クリ褒章だけやってた時が多々ありました・・)

そーゆーの、嫌だから。



でも、他Gにいくのも違う気がしてて
ずーっと「どうしよう・・」って思ってたけど
今回、脱退しました。


もすこし調子が戻ったら・・・・。
その時はきっとRにいくと思います。


すいません;;
本当ダメダメで。









そんなこんなで参加中でつ・・。
パーフェクトワールド・ブログ

スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

