星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ (-ω-;)ウーンTOPまとめてPW-完美世界- ≫ (-ω-;)ウーン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(-ω-;)ウーン

一昨日、朝ササされ夕方ササされで
体験で入ったG。
社会人中心なので、やっぱりINは
夜が中心。


なので、当たり前だけど活気がない・・・。
昼間とか夕方にINしたら、3人とかだし
でもって、夜にどっかいく(黄昏とか79とか)とか
Gメンのお手伝い~とかいうと大体自分、
神仲だったり 別キャラだったり・・・。


でもってオイラが入って3日目にして
既に7人位 やめてるし・・;



・・・・。


何か・・時間が合わないのもあったりで
最近あんましメインで遊ぶこと少ないかも。
転生するためにがんばらなきゃー!って
思ってはいるんだけど
何か、テンション上がらない。

強襲とかのイベントで陣貼ったりするのが
全部オイラ(この間たまたま
昼間黄昏いったんで 白ネにしてたら
PKされましたorz)だったり・・;
他に精霊はぁぁぁぁぁ;w;というようなことに
なったりで。

前のトコとは違う意味で「(-ω-;)ウーン」と
悩む最近です。

Gの方々はすごくいい方々ばかりなんだけど
何か・・・うちのメインの目指してる方向とは
違うような・・・。
そんな違和感を感じた3日目です・・。
また移籍してたら笑ってやってください・・orz


そうそう。
今日(すでに昨日)、ネタな
神仲いってきましたよ!
PT構成が普通は全職だったり、
精霊2だったりするのに
今回は・・・



精霊5にもふ1!!

ohanapt.jpg


これで3軍までいけましたww
転生前精霊ばかりなので
火力がないので、3軍の雑魚に
手間取ってるうちに、ボスきちゃって
「これ以上は無理ですねー」と万界に戻ったけど。
すごい楽しかったお・w・



万界戻ってから即PT解散せずに
そのまま喋ってました(。→ˇ艸←)

で、隣に戻ってきたPTがきてその人たちが
いきなり花を巻き始めて、裸族男子が
薔薇を巻いててねー・・そのPTさんたちが白チャで
「きもちわりーww」とか言ってたのを見て
何故か、うちのPTも花を巻き始めてみたww


ohanapt2.jpg



何かGについてはいまだどうすべー・・と
思いつつ、神仲では大笑いしてきましたww
スポンサーサイト
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

