星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ もう涙目wwTOPまとめてPW-完美世界- ≫ もう涙目ww


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう涙目ww

17日まで経験値3倍キャンペーンやってるので
なんとか、ルーを89にしようとがんばってはみるも
未だに86ですorz


ただ、黙々とひたすら狩ってはいるんだけどね・・。




で、余りにもあれなんで・・;;
最近また雛@65戦士をやりたくなってきてる
自分がいるorz
シャウトが上手く打てずに、ずーっと
倉庫化していたんだけど、どっかのGにいれるかな・w・;
んでぼんやりとクエ目指すかなー・・・。


が、当然のごとく神仲卒業までは斧でいこうかなー=w=
(でも最近アサクロが装備したくて仕方がないw
精霊妖精で言えば「波濤の法器」みたいな感じの憧れ)


とりあえず、昴流@魔導を先に神仲いけるように
頑張らねば><



でも、たまにシャウト打ったりDB打ちたくなるんだ(´・ω・`)
その分、あれですが・・。
昴流で水龍とかしてますが・w・
(でもレイニーフレアが1番かなwww)









参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

