星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 戦士さーん。+゚(pωq)゚+。エーンTOPルー@PW ≫ 戦士さーん。+゚(pωq)゚+。エーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戦士さーん。+゚(pωq)゚+。エーン

ルーで神仲クリア2回、5〆1回、褒章クエ2回で
ルーが85歳になりました・w・

念願のですね「九尾の狐」をテイムしました(*´ω`*)
(それと「激炎の戦士」もネタペットとしてテイムして
名前を「どーせ役立たず」にしたw)


もりもりLvあげがんばってるルーですが
たまには黄昏にもぐるのもいいかなーと
野良PTで2-2にいってきたんですが・・・。



PTLがまず地雷だということで
「やばいなー;」とは思ったんだけど

戦士1(地雷@Lv90)
精霊1(元同じGだった人)
妖精4(うち1人地雷)

という・・・全く回復とかそーゆーの度外視で
組んだとしか思えない、ある意味ネタPTでした・・;


で。
問題なのは・・・。

1.「クエがあります」といっても無視
(ルーが2-2でクエもってたらしく受けて
言ったけど無視=w=)


まぁ、クエはGの人に頼んで消化すれば・・とか
思えるけど・・・。


2.戦士が仕事しない


これ大問題・・=w=;
本当「虹の触覚」(黄金素材)を出すしか
頭にないのか・・・
いきなりマラソンとか(走、って一言だけ。
誰の同意も求めてない)最初のとこの
雷虎をかなり無理めにスルーしようとして
でもタゲ維持できてないから97妖精さんが
死亡・・・orz
下手すりゃ唯一の精霊さんも死亡しかけてた・・pq

とりあえず97妖精さんを助けに戻って
雷虎やることに。



・・・うん、戦士さん何もしてないね・・。
何でかうちの金剛@83Lvが壁してて・・。
(犬はとりあえず妖精組のゴレとかでぼっこb)


フレキ(虹の触覚落とすボス)に関しては



――やっぱりうちの金剛壁進行で
戦士はシャウトも打たずにひたすら
PTチャで
「虹触覚(本当はお願いみたいな絵文字)」
連発・・・・。




おかげででたけど・・・。


niji.jpg



でもフレキしかやんない(犬はやったけど)とか
他緑はありおめとか・・・。
説明しろよ・・・(。-`ω´-)ンー

ついでに、戦士だからきちんとヘイト管理してください。
2-2でオイラ@85妖精が死ぬのは納得できるけど
97妖精さんとか死なすような真似はどーだろうpq


とりあえず・・転生まで@4Lvがんばります・・・。



参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ


ルー@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

