星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 。+゚(pωq)゚+。エーンTOPまとめてPW-完美世界- ≫ 。+゚(pωq)゚+。エーン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

。+゚(pωq)゚+。エーン

神仲クリア行って来ても、無駄遣いばっかする
メインのせいでスキル代貯めるのが大変な
ルー@83妖精・・・。


アクアで領土に出ると必ず死ねるので
(精霊だからね・・・;仕方ないね・・)
最近はルーでぼんやり領土でたりしてみたり・w・


そんな中、今日というか昨日というか
強襲と神仲クリアPT募集が重なって
とりあえずPT組んだまま途中(2軍位まで)
強襲をソロでやってた訳ですが。
(もふさんがこなくてね;w;行けなかったんだ・・)

金剛とか、陸ペットは育てれるけど
アミー(空中ペット)は強襲で育てるしかないので
(他クエくらい?)
アミー育てようとやってたら近くにメイン精霊の
元夫発見@w@
向こうもこっち(ルーだったけど)発見してくれまして。

退院したこととか、少しずつ体調はよくなってきてる
事とか話せたのは良かったんだけど・・・。


途中、アクアにCCして伝令うけたら
元夫のサブ精霊が死んでたのでとりあえずリザ(A;´・ω・)アセアセ
で、妖精の時はアミー回復がてら元気貯めて
トラストしたり茨したりしてたんだけど

最後に妖精にCCする前にアクアでバフしたら
目の前で上書きされたpq

いあ・・いいんだけど・・・。
せめてプロテクションは上書きやめて欲しかった・・;
(オイラ転生スキルだし;)


そう言えば・・。
入院前にでた領土で、「あり・w・?この2人結婚してたんじゃ」
という夫婦が見事に離婚してるっぽいんですががが(・ω・;)
ついでに何だかんだともめる戦士がオイラの入院前に
結婚したのは知ってたんだけど



今日奥さん見かけたら・・・・
・・離婚したんですか・・・・(´-∀-`;)
「○○の妻」って頭の上表示なかったんだけど・・;
(それと、いつの間にか昨日壁してくれた戦士さんが
G辞めて、別G移籍して結婚してたのもびっくりした@w@)





何にしても・・・・。
すんごい(´・ω・`)とした強襲ですた・・。


その@で神仲クリアいってきたけどねっ!




ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!


参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ




まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

