星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 中の人年齢詐称疑惑TOP日記 ≫ 中の人年齢詐称疑惑


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中の人年齢詐称疑惑

昨日はカラオケへ行って来ましたが
相変わらずの自分の音痴っぷりに
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ状態。




最高スコアがカツンから全く更新されないpq
そして、おかんから「あんた、本当にその年齢かっ!?」
というツッコミが入りましたナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ


・・多分途中で・・
♪百万本の薔薇(加藤登紀子)
♪大阪ラプソディー(海原千里・万里)

をうたったからに違いないんだけど・・=w=



いあ・・紛れもなく19○○年生まれですが何かっ!
本当は5月に生まれるのが4月半ばで生まれましたが
( ´゚ω゚)ナニヵ?



あー、でもねぇ。
「恋のミクル伝説」とか「ハレハレ(Ver.キョン)」とか
歌ったぞ←
仮面ライダーディケィドとか、555、デカ、マジ、
シンケン、プリキュアとかも・w・

♪ココロも、♪千年の独奏歌も、♪ワールドイズマインとか
ボカロも一杯。
(個人的にアナザーワールドイズマインが歌いたい・・)


まぁ、個人的には「うろたん」3回くらい熱唱したら
過呼吸おこしかけたけどな(´・ω・`)






なおとーさんに愛を込めて
「メガレンジャー」も歌ってきた。



が、得点がよかったのはV6とかだったよ・・orz




で、何度歌っても覚える気配のない
アクエリオン英語verとか歌ったし・・。
キラっ☆(星間飛行)も歌おうかと思ったけど
やめて、アリプロの青春勇侠歌とか
FLOWのWORLDENDとか、ギアスギアスして
♪美しい名前と♪罠とかも歌ってきたよ(*´∀`*)








でも。
どんどん、テンション急降下中です現在orz
今日は帰ってから石しかしてません。。。
すいません。。。((_ _ ((´ω` )ペコ...


60台に魔導が入ったので
アマレオ、ルーラル、奇夜他ボス系と
黄昏1-1クエががががが;



参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

