星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 59Dお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!! TOP昴流@PW ≫ 59Dお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

59Dお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

59D行ってきました(*´∀`*)
一応、59スキル全部覚えることが出来ました。
PTの皆様ヽ(*´□`*)ッ ありがとうです。

試しに、湖岸で元気貯めてレイニーとWD発動。
(まだグラヴィティはやってません)


レイニー・・・
DBとは別のすごさでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私の59が終わったと思ったら今度は
妹(弓)の39がでました^^:

Gの方がお手すきなようでしたら連れていって
もらえたらなーと思います^^


まだ弓のレインまでは20先ですねー><。
弟たちのクエもそれぞれやらなければ・・。



でも、今日の領土は多分不参加予定。
まぁ、領土はアクア姉様とルー姉様だけなんで
私には関係ないんですけれども(*・ω・*)







参加してます・w・ノ よろしければ。
パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
昴流@PW | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

