星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!TOPまとめてPW-完美世界- ≫ ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ルーのクラスクエ終了(`・ω・´)
・・・・が、堀を忘れて79いきなおしたとかね・・・。
(お付き合い頂いたはとむぎさんアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪)


これで、転生前クラスになりました←やっと。
でも、SP全然貯めれてない件orz
お金もないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だから79スキル全然覚えてないww


日曜の夜21時半より万界で密書イベがありますた^^
何回か死にましたがorz(ペットこみ)
でも、アミーがやっと50になったよーww
金剛は主に今神仲で瞳殴り専用と化してますww



で、今度は昴流にクラスクエ発生・w・;
多分、ミルズ3兄弟でその後ティグレットな予感。
(ブラウル、ブルサン、RDはGの方々にお手伝いして
頂いたら瞬殺でした@@)


何げに魔導っ子が戦士追い抜きにかかってますw
いいの・・。
ルー魔転生させたら、魔導っ子を魔転生させる
つもりだから...( = =) トオイメ
(やっと魔導転生まで@40Lv。先が長い・・)

ああ、玄武の法衣作っときました・・。
全部石入れたよ・・w
久々に作ったから材料が足りなくなってきたのと
ソケットが殆どついてなかったとかね=w=;


でもきっと50の玄武時代は
装備表示に切り替え予定です(*´ω`*)
玄武の法衣大好きなんだよねvv
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

