星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOPスポンサー広告 ≫ 引退する時期・・TOPまとめてPW-完美世界- ≫ 引退する時期・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引退する時期・・

引退と言っても、まだ自分じゃないです。

かなり前(Lv30~50台)にお世話になってた
Gのマスタが本日引退するとか。


まぁ・・今はPWほぼやってないんで
(実際石クリップもしてない)
自分が半引退状態(妖精、戦士は
もう消してないだけっていう
状態)なのですが。


うーん・・。
なんかなー・・と思うのは何でだろう。
もっと早く引退してればよかったんじゃ?
と思わなくもない部分があったり
(いあ、まあ、リアル優先だからさ、
当時リアルが忙しいかったんだろうけどね)

まだ自分がそのGに在籍してた頃
そのGが空中分解状態
(役職者がどんどんG脱退していく)という
時期があって、その時に引退しててもよかったのでは・・と
思うのだよね。
(当時そのマスタは別Gに移籍して領土体験中。)

自分は自分で脱退して
別Gを転々としていたけど
やめる前にマスタが頻繁に
INするようになってて
「辞めていった人たちをここに
戻して立て直しましょう」と
言っていたので、自分は役職返上のうえ、
脱退していったけど



この間までいたGのマスタが
「Gマスは簡単に出来るもんじゃない」って
言ってたし、Gマスがもふさんが多いのは
もふさんは攻撃しながらでもGチャが出来る。
戦士精霊はそうはいってられんからなー・・
(実体験として)
特に精霊はPTメンバー殺すわけにはいかんのでな・・;
クラスクエのDとか、神とか、黄昏とかになると
Gチャでは殆ど無言になっていくんだよね;
(陣貼ってる最中は参加できるけど・・)

自分も1番最初に拾われたGがある日急に
「じゃあ、解散ね」って一言で解散しちゃったことが
あるから、今度引退されるGマスさんが
いなくなった後の そのGがどうなるかは
解らないけど。

それでも、そのGが好きって思う誰かが
Gマスを引き継ぐか
同じメンバーで、G新しく作る
(Lv20だか30以上で Lv1のGだったら
設立資金20万コインでできる)んだろうけど。



自分には全く関係ないことだなーと
思いつつ、またPW放置決定。
皆どんどん、転生してくのにな・・。
まとめてPW-完美世界- | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

