星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大河『天地人』を親子で語る

現在我が家では毎週かかさず見ている
大河「天地人」
直江信綱さんはここでも嫉妬してるおww
(ミラは凄かったな・・・;)
そして、見ていくごとに
景勝スキーになっていく自分に戸惑っているのですが(苦笑)
そんな景勝さんの行動を見ていて・・

(*゚Д゚)ノ「ねー・・おかん・・」
(♥ó㉨ò)「なんだん。今いいとこじゃん!」
(*゚Д゚)ノ「いあ・・あのさぁ毎週みてて
いい加減突っ込みたいんだけどやー」

(♥ó㉨ò)「なにを・・?」
(*゚Д゚)ノ「景勝さんてへっぴりだよね」
(♥ó㉨ò)「(´・ω・):;*。':;ブッ」
(*゚Д゚)ノ「だってさー、お船(現在直江信綱さんの妻で
兼続の従姉妹で直江家跡取り娘)の時も
口に出していえんくてさー」
(♥ó㉨ò)「ああ・・そうだったねー。でもプライドは高いよね」
(*゚Д゚)ノ「それは、仙桃院様に後継者教育されてるからじゃね。
でもって口下手つーか芸ごとにはからっきしダメでさ
無口つーか上手く感情をいえんじゃん?」
(♥ó㉨ò)「そうだねぇ。」
(*゚Д゚)ノ「でも、部下には慕われてるよね。人望厚い。
でもへちょい。」
(♥ó㉨ò)「もう1人の・・・かげ・・とら??
あの人は芸事とかできとったねぇ」
(*゚Д゚)ノ「(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ
でも、部下とか周囲を信じきれてないじゃん。唯一
奥さんだけが信じてるだけじゃん=w=」
(♥ó㉨ò)「そうだねぇ・・・」
(*゚Д゚)ノ「炎の蜃気楼好きとしてはさ景虎様を
応援したいわけよ。いくら御舘の乱で死ぬとしても。
だけど、自分の好みは景勝さんというのに
最近気づきました・w・」
(♥ó㉨ò)「好みって旦那にするならっちゅー・・」
(*゚Д゚)ノ「(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンタ
ところで、この脚本書いてる小松江里子って
TBSでめっちゃおもんないKinKiドラマとか
やってた人かね・・」
(♥ó㉨ò)「それはしらんけど、面白くないの?」
(*゚Д゚)ノ「萌えもあるけど、若干ひく。
ToHeartなんざドン引きの極地」

・・という会話をして毎週楽しくみてます・・。



そして「相棒 劇場版」見忘れたとか
もう泣くしか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
右京さんーーーーーー><。




閑話休題。
さてPW。
メイン精霊が先日無事転生したわけですが
90までまだまだ先は長いのに
99のクラスクエが発生していた現実・・。

対象mobがLv95。
自Lv.89。



でもって妖精みたいに釣りできないので
(羽矢うてばリンクする・・;x;)
Lv95mobさんからのドロップ55個っていうのを
黙々やってました・・。
(なのでINした時に領土やってたけど元々不参加と
出欠かいてるんでこれと草堀ってました・・)


初めて天界行ってこのクエ受けたときに
試しにやってみたら、リンクするということを
確認したので、今日は「リンクしなさそうなとこにいる」
mobだけ叩いてました・・。


で、草もホリホリ。
草は水仙、ダイゴ香、桜、キンモクセイとか
チューリップ、桃、オジギ草とかもホリホリ・・・。

今薬マスターLv6なのだけど
Lv6の薬って領土で作るのかな。
(今日、空に取られた安息の丘・・
クリップ17番だから領土テレポ使えて
便利だったんだけどなぁ・・・)


あ、で問題の99のクラスクエの55個あつめる
ってのは終わりました。
後は10Lv先(Lv99)になってから
続きがあるそうなのでそれまでは
石クリと・・・何してようかな・・・。

とりあえず4月半ばの課金で原材料大量購入して
裁縫、細工、鍛冶スキルをあげる予定。




どーしても-詠唱のOPがつかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分ブランドで-詠唱OPアクセが欲しいでふ(´・ω・`)
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

