星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来年もよろしくお願いします

実は、30日の午後から追い出し外泊
(看護師さんの都合で、症状が軽い&落ち着いてる人等は
年始年末は外泊させてもらえる)で家に戻ってますた・w・


携帯も無事にみつかり(回線とめてるけど)
趣味の欄にそろそろ「手芸」とか書きたいくらいに
100均いっちゃー毛糸大量購入しちゃったり
カギ針買ってきたり。
(多分、この冬だけで100均の毛糸40玉は
もう使ってる)
今は、ちと棒編みをお休みしてカギと仲良くなろうと
しとります゚*(。+uωu●)*゚

あみぐるみとか、ショールとか、ポンチョとか
作りたいんだけど未だにオイラ、鎖編みと長編みくらいしかorz

頼りの裁縫の達人(既に職人といいたい)花ちゃんは
1月のどっかで退院しちゃうらしいし・・。
それまでに、何とか、せめてショールとかは作れるように
なりたいであります(`・ω・´)


1月5日にまた病院に戻りますが、
外泊するとき花ちゃんからイメチェン希望が出たので
金髪ベリーショートから黒髪ベリーショートに
変えてみますたv(。・ω・。)ィェィ♪
これで黒のセルフレームのメガネがあれば
ばっちこいですが、残念ながらフフレームは赤のままで。


オンラインは、外泊の間はひっそり状況伺うくらいに
なるかと思います。






来年(もう明日だけど)は30の大台ですよ...( = =) トオイメ
恋する乙女モードを少々自重しつつも
(伯母さんからね、自分から動くなっていわれてるから)
それでも好きな人の視界に少しでも入れるように
頑張りますニコ(´ω`*)





病院に戻る前に、買えたら・・・・・
マフラー@プレゼント用の毛糸を100均で
買えたらいいな。
それと10号のカギ針・・・・。



それにしても、まさか自分が手芸用品
(主に毛糸類)を買い込むとは今年の初めには
想像だにできなかったっす・w・;



という訳で。
皆様、今年1年間お世話になりました。
来年(明日)からの1年間もよろしくお願いします+。:.゚(*・ω・人)゚+。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

