星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

多分、入院します・・。

火曜日に6年前にかかってた病院に
今かかってる心療内科からの紹介状持たされて
「まずは診察してみんとわからんで診察ね」と
言われたのでいってきます・w・


12月3日からおかんが1週間、手術の為に
市民に入院して、早ければオイラが
火曜その日に入院か今週中かどっかで入院。



不健康家族Σ(ノ∀`*)ペタシ
最近それ関係で殆どPWも誅仙もINできずで(つД`。)
(おかんの病院に付き添ってくとまず間違いなく
1日かかるのでご飯食べる頃、領土始まる時間帯に・・。)

いあ、オイラの入院話のが実は先にあって
(おかんが病気だってわかる前から;)
それをなんだかんだ(特におかんが
病気だってわかってから 延ばし延ばし)にしてたら、
オイラのがどうもならんくなったらしく
(家で投薬治療中心に治していこう計画だった
心療内科の先生の顔色が変わるくらいに)、
紹介状かいてくれて6年前の病院が
「まずは診察だけはうけてやる」とかいいだして。
(受け入れてくれる病院ないかもしれませんよ:」とは既に
言われてるので実際どこでもいいやーって思ってたら
M崎かよorzと若干凹んだのは秘密ですw)

まぁ、オイラ精神科の先生が回避したがるような
患者ですのでわからなくもない(受け入れ先がない)ですが
患者としての言い分としてはM崎はなー・・・。
入院=ストレスたまるっていう・・。

今はかなり改善されたそうですが、かの昔オイラがよく
ぶちこまれてた時代は酷すぎて
いっそそこで(ryとか思ったもんです・・。
それに・・ご飯美味しくないから食べられない
食べないと怒られる・・の繰り返しでね・・;x;


でもまぁ、そこで入院っていわれたら3ヶ月ほど
留守にします。
(途中で外泊とかあると思うけど、あんまし期待してない)


全ては火曜日の診察次第。
でも入院準備だけはしとかないといけないので
してるんだけど、6年ぶりなんでなにもってけいいのか
解らん始末ですお;
(病院によっているもの変わってくるから)

M崎は普段着で生活させられるので
(寝るときだけ病院が貸してくれる/または
自分でもっていくパジャマ)
普段着で今困ってるオイラにはかなりやさしくないなーと
思ったり。
(パンツ、スカート全部ベルト必要。しかし病院的に
ベルト持込不可なので・・)
あんましきちっとした服着てるのも嫌なんで
ジャスコとかでルームウェアっぽいの探してこようかなーと。


それでおかんが激しく文句いってきてるけど。


ないものはないとしか言えん・・。




ああああでも入院する前にLUSH行きたかったとか
(シャンプー、石鹸の在庫がない。ついでに化粧水も
なくなってきた;)
LIZLISA行きたかったとか・・:x:
↑小物で欲しいのがあったり。


今日浜松いくとかいったらおかんに殺されそうなので
諦めて南ジャスコとしまむらいってきますorz





そんな感じでしばらくPW
誅仙ともどもIN率が
限りなく0に近い
感じになりますorz

(明日はまだ休みだからPWのメイン石だけは
INできそうですが・・)


本当、ダメダメGメンバーで申し訳ないです(土下座)
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

