星降る夜 翼と舞い散る花

転んだり泣いたり笑ったり、そんなキャラと中の人の話。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誅仙
CATEGORY ≫ 誅仙
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドキドキの精錬

誅仙やってて同じLvくらいの人が精錬+5とかだと
本気で「すげー・・・」と思う最近です・・。
PWみたいに精錬失敗→ゲンセン2個消えるだけじゃなくて
誅仙は装備そのものが消滅するので;
かなーり精錬+1にするのにもドキドキなんですが;


今もうはっきり言って、メインになってる(認めちゃったよ;)
玲音@黒仙道がかなりよわっちぃのですよ・・。
なので精錬+1の武器の追加札一旦消して、攻撃力の札に
変えて精錬したら・・・失敗して消えた;x;

なので新しく武器買って、攻撃札2枚入れてたつもりが
何か先に精錬してたらしくw
知らない間に精錬+2、追加+2の武器が出来てた(*ゝω・)b




でも・・相変わらずよわっちぃまま;x;
FAとったのに、横入れられてmobがそっちにとられること
しばしば・・orz
確かにマゾいわ、黒・・・。
火力もないしな・・・。
(ちなみに玲音現在24ですが、21の颯姫@鈴の方が
攻撃力はある・・)


でも25になると、妖怪もどきに変身できるので
「@1で25~~><」と思いながらやってます。

誅仙のストーリークエを19~21の間に
終わらせてしまった(完了が30でまだ終われない;)ので
Lvあげがままならんです・・;
(24になって、やっと誅仙クエ途中で倒すmobの名前が
白くなった・・。玲音どんだけ先走って誅仙クエこなしてたんだ・・)


にしても、青雲にいるNPCクエで、剣気を5個集めるっていう
クエ・・・。


全然落ちませんでしたが;x;
「がぁぁぁぁおちねぇぇぇぇ」と唸りながらやってたら
いつの間にか5個集まっててクエ完了したけど
2時間くらい同じmob狩ってた・・。
(おかげでLvあがったけど・・・)

そこで狩っててFAとったのに天音キャラに
遠距離で横入れられて、mob何度持ってかれたか・・・orz
ヘイトもタゲ維持できんくらい低いんか・・黒は・・。


で、PW。
今日は珍しく神行った・w・
神仲4って募集なのに、妖精さんがいきなり
「どうせなら5までやろうよ~」とか言い出して。
4〆募集で集まったのに、5〆に。
確かに神仲、4までだと天書の残章とかもらえないから
美味くはないけどねー・・。

で、今度は妖精にCCして1-2いってきた。
死にまくった・・;
明らかに自分の凡ミスだったし・・。
(玉にひかれるとか、リザして貰った直後にタゲられて
死んだりとか・・;)
久しぶりのPWでショートカット間違えたりとか
ありえないありえないアリバイですよ・・。


ところで1-3で黄金クジ、他ありおめって
精霊の採算としてはかなりマイナスなんですが・・。
(そういう世界チャがあって精霊もちさんが皆して
「こういうPTには行かないほうがいいよ!」と
仰ってますた・・。確かにカオスになったり
ボスで陣はる精霊でいけばもう赤字以外考えられん・・。
ありおめだと、精霊まず欲しいアイテムこない)




そうそう。
誅仙に話し戻しますが。
誅仙、ササとか白チャなしでいきなしPTが来るんですが;
確か颯姫で悪霊だかなんかを狩ってたらいきなりPTきた・・。
せめて白チャとかササ(wis)でPT飛ばして欲しいお・・・。
誅仙 | Comments (-) | Trackbacks (-)

精錬厳しすな・・;

ワールド:「六道 陰」の初心者2ch
キャラ名:「颯姫」

一応全派閥を体験してみて育てたい派閥の
キャラを育てようかといいうことで方針決定・w・


初日に、鈴の桔梗さんのデモンストレーション
みたので颯姫@鈴中心に頑張っていきたいーと
思ってたら、黒仙道の玲音が一足先に21・・。

(ー'`ー;)ムムッ
これは頑張って、颯姫も21にしなければ><
でないと家族システムとか旅団システム
(イマイチ解ってない)けどの参加できないので・・。

今日は華月を鬼王宗にしてみたけど
クラスクエが@@;でした・・。
でもって別のクエも同時進行だったので
同じmobを多分80匹は狩ったような・・・。

GMの元封さん実は初日のシャウトみて
ただの荒らしかと思ってました・・すいませ・・;
「六道 陰」のGM様だったんですね(汗)。
すいませんペコリン((o(_ _*(・ω・*)(*・ω・)*_ _)o))ペコリ

個人的には六道 陰GMさんでは
桔梗さんがやっかし思い入れが・・。

かくれんぼのシャウトを玲音@黒仙道で
クエしてた時にみてたんですが
見つかるのが早すぎて笑えました^^;
でも早く桔梗さんみたいな鈴になりたいので
勝手に憧れてますお(`・ω・´)

凛さんと元封さんは2ワールド兼任とのことで
お疲れ様です。

精錬がイマイチ解らなくて宝玉に
セット表示がされてるけど、何をどうしたら
いいのかさっぱりです;x;

それでも、頑張ります・・。
まずは颯姫を20↑にするのと精錬札を
集めに行ってきたいと思います。


ところで、確か何かでオートランしてたときに
見つけたんですが


ai2.jpg



こんなところに「愛」・・・。
しかもハートマーク・・・と疑問に思い
SSとってみたよ・w・
誅仙 | Comments (-) | Trackbacks (0)

TBがんばってみる(`・ω・´)

ワールド:「六道 陰」の初心者2ch
キャラ名:「颯姫」



PWでもやってたTB。
何故だか上手く反映してくれないTB。
それでも頑張って送りたいTB。
送れててほしいTB(つД`。)



いあいあ、誅仙のオートラン機能便利すぎ。
しかもmob中つっこんでってもフルボッコに
されない(※初心者chで絡まれたのは腐海だけだ・・)
↑黒仙道のクラスクエというか派閥はいるクエだけが
異常に厳しすぎるような気がしますが・・。
NPC所在不明、話しかけてる最中に明らかに自分
(Lv15キャラ)より上のmobが襲ってきて死に戻り
何度したか・・。
デスペナとかそういうんはいいんで・・それだけが・・;x;


GMさんといえば、先日鈴幻衆の紹介イベの
桔梗さんがかわいかったっすね・w・
でもって、PWのGMブログでは一切GMさん顔出し
してないけどこっちは顔出ししてて
しかもGMキャラに負けない可愛い方々(*´ω`*)ニコ
でもって、GMイベント案が、何だか
可愛らしいきがします。


あ、そうそう。
誅仙で残念なこと。
デフォキャラ作るときに髪型とか設定しても
装備で意味がなくなったり、体型とか顔立ちとかの
自由度が低すぎるのがすっごい、残念です。


あとは・・家族システムとか、お洋服かいたいけど
まだ課金システムがないから地道にためるしか?


生産もPWと全然違うのでとまどってます@@


でもそれはそれで楽しいですがOβ初日は
狩場の混み方が異様ですたw
(それは今も変わらないかなー・・)
それと、結婚クエというか某MMOのほしともみたいな
システム。
・・・全然出会えませんけど・・;x;
誅仙 | Comments (-) | Trackbacks (0)

チュセンやってみた・x・

という訳で、チュセンやってみたー・w・
先行入場申し込みしてたんで、PWの2-2が
終わってから、チュセンに移動。


さすがオープンβ開始日なだけあって
鯖が混んでる・・・。


ざっくりとした感想。
操作方法がPWと同じでキーボードと座標入力で
目的地にいける。
そんでもって、PWと違うのはクエ報告とか
目的mobがいる場所までオートラン機能があって
クエ欄の名前とかクリックするとだーっと
目的地まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

同じような機能がルーセントハートにも
あるんだけど、ルーセントと違うのは
(PWとも違う)



mob中つっきってもヘイト観念がないのか
ボッコにされない、タゲられない。
(PW、ルーセントならまずフルボッコw)


ただ残念なのは、PWのGチャでも出てたんだけど
装備を変えると髪形とかも変わるのね・・;

だから最初白い髪(どんだけ白髪キャラ作る気だw)
で作っても防具で「○○の帽子」とかっていうの
買って 装備したら、間違いなく髪型が変わる・・・。
元々顔とか髪型も7種類しかなくて体型も
いじれないので キャラメイクスキーにとっては・・・

「Σあ、あの人(他人)とかぶってるΣ(ノ∀`*)ポチャ 」
と思うこと間違いなしww


そして。
PWでの結婚システムがLv20からなのに対して
チュセンはLv10で、ルーセントでいうとこの
「ほしとも」システム的な感じでペア探しが出来て
2人の愛情が高まると結婚できるらしい。
(愛情とかペアとか関係なく結婚したい人は
課金でできる。)


・・・その課金がまずありえへん位
高いんですが・・・。


50金ってなんだーーーー(絶叫)
(リアルマネー換算で5000円)
騎乗もLv30から乗れるらしいけど
2種類しかいなくて
両方50金...( = =) トオイメ


50金あったら・・・とりあえずPWだったら
結婚アイテム(20金)と疾風つけた
パンサーかスノーベア (疾風5金+25金)が
買えるんじゃねーの・・。
とか思ったオイラは、ダメですか・・。
後倉庫拡張が最初から課金前提とかな・・。
(バッグはPWも課金だったけど・・)


肝心のメインキャラは派閥を「鈴幻衆(れいげんしゅう)」
にしてみた。
(15までは見習いで、15で修真クエを受けてクリア
すると好きな派閥に入門できる)

公式によると、近接~中距離のアタッカーで
瞬間的なダメと高いクリ率で「暗殺者」という
ポジションらしいです・w・


一応、自分PWではヒーラーなので
ヒーラー用キャラとかも育てたいけど・・
チュセン・・・・。
転生とかないっぽいけど、スキル最後まで覚えるのに
Lv150↑とか・・・(滝汗)。
どんだけ長いんだ道のり・・という感じです・・。
(PWは89で一次転生、後二次、三次転生と続くけど
スキルとしては100でカンストっぽい)



えーと・・。
PWの操作方法難しいと思われる方には
多分、こっちのがやりやすいかと思います・・。
ヘイトとか考えなくていいっぽいし
(移動中に関して。
攻撃はFA自分でも持ってかれることが
よくありますた)


ただ・・空飛べるのっていつからだよ・・。
↑PWのメインが精霊で最初から飛べてただけに
地味に走り移動が・・・orz
誅仙 | Comments (-) | Trackbacks (-)
flower-digiclock
プロフィール

リョウ

Author:リョウ
中の人・w・
無駄に虚弱体質なヲタで
最近メイン機がよくトラブって
困ってますorz

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
2007 ALL RIGHTS RESERVED.

【キャラ】
長女:96精霊
次女:96妖精
三女:79戦士
四女:82魔道
次男:59暗殺
↑全員野良。



■サブ専用G所属■
五女:69弓
六女:45妖精
七女:31暗殺
八女:35召喚
長男:40魂術
三男:12もふ
四男:22精霊
五男:25剣士
その他

【LH】
プロフィット(三次/回復)
ウィズ(三次/火力)
パラ(三次/前衛♂)
その他。
この3人だけクランに所属中。

